ゴールドウイン「ザ・ノース・フェイス」20年度 キッズ事業20%増収

2021/05/11 06:29 更新会員限定


 ゴールドウイン「ザ・ノース・フェイス」(TNF)のキッズ事業が伸びている。新型コロナウイルスの感染拡大が影響した20年度(20年4月~21年3月)も売上高は前期比20%増で、ブランド全体の伸びを上回る。展開アイテムの拡大策が実り、ベビーやマタニティー分野でもヒット品が登場。TNFを愛用する父親層も味方に付けた。21年度は物販だけでなく体験型企画を強化する。

(杉江潤平)

【関連記事】「エンダースキーマ」×「ザ・ノース・フェイス」協業第2弾発売

 「ザ・ノース・フェイスキッズ」は、17年度から3年連続で前年実績を30%上回る成長を続けていた。20年度は昨年4、5月に多くの店舗が営業を自粛したが、再開後は順調に取り戻し、通期で20%の増収を確保。キッズ売上高は、この4年で2倍になった。

この記事は無料会員限定記事です。

今すぐ無料で会員登録

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード会員限定



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事