バロック「スロー・バイ・スライ」 ジュエリーの「ノウハウ」と協業

2020/10/21 10:59 更新


Medium %e3%83%90%e3%83%ad%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%aa%e3%83%9f%e3%83%86%e3%83%83%e3%83%89 %e3%82%b9%e3%83%ad%e3%83%bc %e3%83%90%e3%82%a4 %e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4

 バロックジャパンリミテッドのレディスブランド「スライ」の新ライン「スロー・バイ・スライ」は、大人女性に向けたブランドジュエリーを販売するため、ジュエリーブランド「ノウハウ」と協業し、イヤカフ3型を12月4日に販売する。

【関連記事】「アズール・バイ・マウジー」 コンセプト、ロゴ刷新

 ノウハウはサイズレス、ノーホール、ハンギングをキーワードに、ピアス穴がいらず、ホールド力が高い。シンプルながら遊び心あるデザインも特徴だ。協業商品は服と同様に30代向けに、「手を出したい価格帯」を提案するため、クリスマス商戦向けに販売する。シンプル、洗練、幅広いシーンに合ったデザインで、素材はシルバー925。

 ツイスト形状のイヤカフは、ゴールド1万7500円、シルバー1万6500円、三日月型のムーンイヤカフはゴールド1万5500円、シルバー1万4500円、クリップ形状のラインイヤカフはゴールド1万3000円、シルバー1万2000円。

 スロー・バイ・スライは20年春、20代後半~30代でハンサムなテイストを好む女性に向けて立ち上げ、今秋冬で2シーズン目。

「スロー・バイ・スライ」ジュエリーは、大人女性狙いで「ノウハウ」と協業
「スロー・バイ・スライ」×「ノウハウ」
「スロー・バイ・スライ」×「ノウハウ」

Bnr counter agreement
Bnr denshiban

この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事

Btn gotop