帝人フロンティア、フォーマル向け拡販 機能を切り口に新開発も2025/05/01 12:00 更新有料会員限定この記事を保存ツイート深く濃い黒を実現した「ブラックオン」などを引き続き推す 帝人フロンティアは、ブラックフォーマル向けの素材に力を注いでいる。軽量や接触冷感など機能性を付加した素材開発やサステイナブルを訴求し、他社との差別化を図る。製品までの一貫生産も強みに、存在感を発揮する。今年度の売...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定サステイナブルこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事スイスの高級原料商JFM イラン産カシミヤでビジネス活性化紡績企業の繊維事業25年4~6月連結決算 4社中3社が減収東レ 黄変抑制ナイロン、綿ライクなポリエステル短繊維を開発合繊メーカーの25年4~6月連結決算 繊維はまだら模様 自動車向け低調、衣料は健闘マツオカコーポレーション25年4~6月決算 受注、生産とも堅調で2ケタ増収MYCLジャパン 食用きのこ栽培技術を生かしたレザー代替素材「キノリ」を開発このカテゴリーでよく読まれている記事セーレン、ユニチカ岡崎に100億円投資 26年1月に事業開始へ