玉川高島屋SC専門店ゾーン 高感度ファッション伸び2018/03/08 04:30 更新会員限定この記事を保存ツイート 東神開発が東急線二子玉川駅前で運営する玉川高島屋ショッピングセンター(東京都世田谷区)の18年2月期の専門店ゾーンの売上高は前期比約1%増となった模様だ。食物販や飲食が順調だったほか、海外ブランドやセレクトショッ...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事AOKI 青木彰宏会長が社長兼務に「コットンの日」イベント コットン・アワードはゆうちゃみさん【FBプロフェッショナルへの道⑭】アパレル編④ 健康・自然志向から成長に期待ムーンレイカーズが見据える縫製の未来 九州から〝縫製クラスター〟始動復活なるかメイド・イン・USA 現状は生産設備が不足丸久の子供服EC「エバークローゼット」 トレンド感あるデザインで伸長このカテゴリーでよく読まれている記事編み物ブーム、Z世代がけん引 糸の販売量が急増し夏も動くYKK 遠隔操作ができるファスナーを開発ファミリアの復活劇 〝ノスタルジー消費〟の波に乗り、大人女性つかむ古着イベント「VCMビンテージマーケット」に1万人以上が来場 高額商品も即完売総合アパレル3月商況 春物出遅れ苦戦《九星気学占い by Youlin》5月5日~6月4日の運勢は?