《トップに聞く》タカキュー社長 伊藤健治氏 商品価値の向上を目指す

2025/03/07 12:00 更新有料会員限定


伊藤健治氏

 昨年9月に社長に就任した伊藤健治氏は、自身の強みは「商品企画・物作り」と答えた。「タカキューはスーツと店頭の販売力という強みがあるので、細かい見直しを繰り返すことで成果が表れ、顧客からの信頼も取り戻せる」との考えだ。商品価値の向上に向け、VMDの見直し、ファッション化に力を入れる。

(大竹清臣)

【関連記事】タカキュー伊藤健治新社長「根本からすべて見直す」 VMDや会員制度など変更

この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。

すべての記事が読み放題の「繊研電子版」
単体プランならご契約当月末まで無料!

今すぐ登録する

今すぐ登録する

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード有料会員限定



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事