タビオとナイガイ 〝クレイジーソックスデー〟でPR企画

2022/11/11 10:59 更新


多様性を尊重し合うクレイジーソックスデーのPRとして2社が連携

 タビオとナイガイは11月11日の「くつしたの日」から3日間、東京・原宿竹下通りの「靴下屋」と「ハッピーソックス」で、〝クレイジーソックスデー〟をPRする店頭キャンペーンを実施する。

 クレイジーソックスデーは、違いを認め合い尊重し合う多様性の学びの一環として、奇抜な靴下や左右が違う靴下をはいて登校する、英語圏の学校などで広く実施されている行事。チームビルディングの一環として職場などでも行われている。

 両社によるキャンペーンのキャッチコピーは、「ルールなんてない!みんな、正解!クレイジーに楽しもう!」。

 ハッピーソックスでは期間中に来店し、LINEアカウントに友達登録の上、イベントにまつわるクイズに正解した毎日先着100人に、ハッピーソックスと靴下屋のサンプル靴下を各1足プレゼントする。それらの靴下を左右別々に組み合わせてはいた足元の画像を、クレイジーソックスデーのハッシュタグを添えて好みのSNSにアップしてもらう。

 靴下屋では期間中に商品を購入し、クイズに正解した毎日先着100人に、靴下屋のサンプル靴下を1足プレゼントする。



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事