スタートアップの新規サステイナブル繊維 ファッションブランドへの広がり見せる2024/06/26 08:00 更新有料会員限定この記事を保存ツイート「ブリュード・プロテイン」を使った「ワイズ」の限定アイテム 国内素材スタートアップが開発した新規サステイナブル繊維で、アパレル製品への採用事例が増えてきた。まだ価格がこなれていない上、糸・生地作りの難易度も高いため、高混率や多数のアイテムとまではいかないが、生地メーカーと...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワードサステイナブル電子版購読者限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事東京ソワール ひとり親家庭の七五三祝いに協力NEW!《決算発表から》ムーンバット鎌田尚社長 春夏偏重からの脱却をNEW!《決算発表から》山喜白﨑雅郎社長 メンズだけでなくレディスもNEW!19年11月に開業した大型商業施設3館 来店価値を高めて売り上げ拡大NEW!玉川高島屋SC、55周年の大型改装開始 地域に根差した施設へNEW!松坂屋名古屋店が本館4階を刷新 服、宝石、アートを集積NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事伊藤忠商事「ヴィヴィアン・ウエストウッド」 事業再編でラグジュアリー化第20回クラリーノ美脚大賞 広瀬アリスさんらが受賞「メゾン・マルジェラ」 東京で「アーティザナル」コレクションを事後解剖する展覧会国内縫製工場の技能実習生 「ジャパニーズ・ドリーム」はバングラデシュへ商社のアパレル製品事業、成長求めて動き止めず 強固な供給網を構築大阪・心斎橋 スポーツ大型路面店が相次ぎ出店 “西の旗艦店”でブランド発信