スタートアップの新規サステイナブル繊維 ファッションブランドへの広がり見せる2024/06/26 08:00 更新有料会員限定この記事を保存ツイート「ブリュード・プロテイン」を使った「ワイズ」の限定アイテム 国内素材スタートアップが開発した新規サステイナブル繊維で、アパレル製品への採用事例が増えてきた。まだ価格がこなれていない上、糸・生地作りの難易度も高いため、高混率や多数のアイテムとまではいかないが、生地メーカーと...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。ランキング形式のデータブックプレゼントキャンペーン実施中!単体プランなら当月購読料無料でWでお得!キャンペーン詳細はこちら購読案内はこちらキャンペーン詳細はこちら購読案内はこちら会員の方はこちらからログイン関連キーワードサステイナブル有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事肌着のアズ 「ミャクミャク」商品が好調 盛夏対応なども強化NEW!モンドデザイン 大阪・関西万博ルクセンブルク館の膜屋根をバッグや小物に再活用NEW!進化する名古屋レインボープライド ファッション関連の協賛も多数NEW!仙台パルコ、24年度売上高が過去最高 高感度ファッションとキャラクター拡充で成果NEW!アンドエスティ キッズ向けアンバサダーに誠お兄さんを起用NEW!関東大手私鉄9社、流通・不動産賃貸業の24年度業績 百貨店・SCともに好調NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソン、関西で新店続々 攻めの経営進める編み物ブーム、Z世代がけん引 糸の販売量が急増し夏も動くYKK 遠隔操作ができるファスナーを開発ファミリアの復活劇 〝ノスタルジー消費〟の波に乗り、大人女性つかむ総合アパレル大手5社 ようやく「コロナ前超え」へ 回復軌道に乗るも、稼ぐ力に濃淡古着イベント「VCMビンテージマーケット」に1万人以上が来場 高額商品も即完売