サップ、ベーシックにモードひとさじ

2016/08/01 05:06 更新


 「サップ」は、今年で設立20年のレディスカジュアルブランド。ベーシックななかに少しだけひねりを加えたデザインや、リアリティーのある価格が支持され、ビューティ&ユースユナイテッドアローズやアーバンリサーチといった大手チェーン、地方の有力専門店など約40社と取引がある。

 17年プレスプリング(17年1~2月投入分)として企画したのは、サイドに深くスリットが入ったロングシャツ(2万4000円)とペインターパンツ(2万3000円)のコーディネートや、タックで立体感を強調した地厚な光沢地のドレス(2万4000円)、ウールストライプのロングジレ(2万7000円)など。ヒットが見込めそうなライダーズジャケットは、ベーシックなサイズ感(5万9000円)と、ビッグフォルム(7万4000円)の二つを企画した。ラムレザーで、黒とオリジナルで染めたというライトグレーがある。



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