前回は、米国のビジネス誌『ファストカンパニー』に「世界で最も革新的な企業」と取り上げられた中国の美団(メイトゥアン)を取り上げました。美団の背景にある、ユーザーが居住地域に商品在庫を求め、スマートフォンから即時的にアクセスするのは、不可逆なトレンドです。他のどの国でも同様のプラットフォームが立ち上がっています。今回取り上げるのは、インドのFynd(ファインド)とJiomart(ジオマート)です。
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2022/10/17 06:27 更新会員限定
前回は、米国のビジネス誌『ファストカンパニー』に「世界で最も革新的な企業」と取り上げられた中国の美団(メイトゥアン)を取り上げました。美団の背景にある、ユーザーが居住地域に商品在庫を求め、スマートフォンから即時的にアクセスするのは、不可逆なトレンドです。他のどの国でも同様のプラットフォームが立ち上がっています。今回取り上げるのは、インドのFynd(ファインド)とJiomart(ジオマート)です。
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