『STORY』の「シークレット・トロフィー」 プルオーバーがヒット

2020/09/17 06:25 更新


Medium  %ef%bc%b3%ef%bc%b4%ef%bc%af%ef%bc%b2%ef%bc%b9 %e3%81%ae %e3%82%b7%e3%83%bc%e3%82%af%e3%83%ac%e3%83%83%e3%83%88 %e3%83%88%e3%83%ad%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%bc

 光文社のオリジナルECサイトで、40代女性誌『ストーリィ』のブランド「シークレット・トロフィー」のストレッチプルオーバーが好調に売れている。人気スタイリストの竹村はま子さんがディレクションした商品で、秋立ち上がりの発売から1週間で500枚の人気となった。

 ストレッチの利いたポリエステルの〝Tシャツ以上ブラウス未満〟のプルオ―バー。程よくカジュアルできちんと感もあり、これ1枚でさまになる使えるアイテムだ。

 前後ともにセンターシームの切り替えが縦のラインを強調する。張り感もあって、すっきりしたシルエットは体の線をひろわず、細見え効果もあるのが人気の理由だ。税込み9900円。

プルオーバー

Bnr counter agreement
Bnr denshiban

この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事

Btn gotop