SHIBUYA109渋谷 改装と販促で感度高めの20代需要つかむ2025/03/05 07:59 更新有料会員限定この記事を保存ツイート春の新店の売り上げも好調(4階のカスタネ) SHIBUYA109エンタテイメントが運営するSHIBUYA109渋谷は館のビジョン「ファッションとエンターテインメントの融合」に沿った改装と販促の成果で、売り上げを伸ばしている。今期(25年3月期)売上高はコロ...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ムシンサ、日本最大規模の期間限定店を渋谷にオープンNEW!「ニコアンド」のフェス型イベント 3日間で約1万人が来場NEW!9月のファッション小売り商況 後半から秋物上向く ジレや羽織り物が活発化NEW!SHIBUYA109渋谷、今期も売り上げ2ケタ増ペース エンタメとの融合施策で成果NEW!《ファッションリユースの現在地2025④》一次流通の参入 じわり増えるも試行錯誤が続くNEW!26~27年秋冬テキスタイルキーワード トップは「上質・高級感」NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事仏「プチバトー」 米投資会社レジェントに売却へユニクロ 自前のキャッシュレス決済を終了新生アダストリアの成長戦略は? 北村新社長が語る「修正力」と50ブランド構想ナンガ、新ブランド「モドメント」を開始 デザイナーに鈴木大器氏「エディット・ユナイテッドアローズ」1号店がオープン 高感度な新規客を狙う《特定技能最前線~国内縫製の新戦力㊤》待望の人材に高まる期待