好調が続く渋谷スクランブルスクエア 昨年2回の改装で成果、インバウンド客も伸ばす2025/06/03 07:59 更新有料会員限定この記事を保存ツイート 東京・渋谷駅直結の大型複合施設、渋谷スクランブルスクエアの商業ゾーン(地下2階~地上14階)は展望施設「渋谷スカイ」などによるインバウンドの集客効果や、昨年3月と10月に実施した改装の成果などで、売り上げを伸ばし...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事YKK、ヘラルボニーとコンテンツ制作NEW!「シーイン」導入で仏百貨店2社が決裂 ECで不適切商品問題もNEW!ユニクロの10月既存店売上高 気温低下で25.1%増 客数も16.3%増NEW!福岡に三井アウトレットパーク マリノアシティを建て替え、27年春に開業予定NEW!昔ながらの天然藍染色工房、村田染工「壺草苑」 一流ブランドからも厚い信用NEW!中国「2025新1線都市魅力ランキング」 安徽省・合肥は過去最高位にNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ユニクロ 「パフテック」を拡販 ウルトラライトダウンに代わるアウターにファーストリテイリング取締役に塚越ユニクロ社長が就任 後継人材の育成着々《もう少し知りたい》イオンモール須坂 2年半ぶりとなる広域SC開業の背景は【記者の目】不振のジュニアブランド 作り方・売り方を変えて復活目指す大型改装が完了した渋谷パルコ 「唯一無二」の店揃えで好評ビーストーンが「エルチェレ」立ち上げ 「アメリ」より若い世代にアプローチ