好調が続く渋谷スクランブルスクエア 昨年2回の改装で成果、インバウンド客も伸ばす2025/06/03 07:59 更新有料会員限定この記事を保存ツイート 東京・渋谷駅直結の大型複合施設、渋谷スクランブルスクエアの商業ゾーン(地下2階~地上14階)は展望施設「渋谷スカイ」などによるインバウンドの集客効果や、昨年3月と10月に実施した改装の成果などで、売り上げを伸ばし...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事イオンリテール 原宿にレンタルドレス「ルルティ」の旗艦店をオープンNEW!フランス上院、ファストファッション規制法案の審議開始NEW!タナベ刺繍 刺繍技術で驚きや感動を 開発絶やさず、提案力を高めるNEW!MSPCチーフデザイナー永田勇一さん 自分たちしか作れないものをNEW!レディスアパレル 秋冬コートのMDに不安抱えて商戦突入へNEW!ダウン主力のナンガ アパレル、海外販売を強化し大幅増収増益NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソン、関西で新店続々 攻めの経営進める総合アパレル大手5社 ようやく「コロナ前超え」へ 回復軌道に乗るも、稼ぐ力に濃淡今年の梅雨入り・梅雨明けはいつ? ウェザーニューズが発表コインハブ、暗号資産ATMをSCに本格設置 気軽な利用で集客にゴールドウイン 全販売員を正社員化ランニング靴、さらに軽く 「アシックス」が129グラムの新モデルを発表