ミラノ2日目に注目のブランド「セッチュウ」がカフェでプレゼンテーションをした。カフェの一角で、モデルに服を着せてメイクをしてシューティングするというもの。カフェからあふれんばかりの観客の多さに、注目の高さがうかがえる。
新作は前回に比べて圧倒的に服のクオリティーが上がっている。LVMHヤングファッションデザイナープライズのグランプリを受賞したメリットを生かして、上質な素材と丁寧な縫製で市場を広げようとしている。
(小笠原拓郎)
2024/01/17 06:29 更新
ミラノ2日目に注目のブランド「セッチュウ」がカフェでプレゼンテーションをした。カフェの一角で、モデルに服を着せてメイクをしてシューティングするというもの。カフェからあふれんばかりの観客の多さに、注目の高さがうかがえる。
新作は前回に比べて圧倒的に服のクオリティーが上がっている。LVMHヤングファッションデザイナープライズのグランプリを受賞したメリットを生かして、上質な素材と丁寧な縫製で市場を広げようとしている。
(小笠原拓郎)