19年11月に開業した大型商業施設3館 来店価値を高めて売り上げ拡大

2024/11/22 08:00 更新有料会員限定


渋谷スクランブルスクエアは大型改装も実施(ザ・トウキョウ)

 コロナ禍前の19年11月に開業した渋谷スクランブルスクエア、グランベリーパーク(東京都町田市)、新しい渋谷パルコの売り上げが好調だ。開業当初に立てた年間売上高目標をグランベリーパークと渋谷パルコは既に超え、渋谷スクランブルスクエアは25年3月期に上回る見通し。いずれもテナントと連携して館の特徴を明確に出し、リアルならではの来館価値を高めて支持を広げている。5周年を機に大型改装を実施し、売り上げをさらに拡大する。

(有井学)

足元商圏も捉え

この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。

すべての記事が読み放題の「繊研電子版」
単体プランならご契約当月末まで無料!

今すぐ登録する

今すぐ登録する

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード電子版購読者限定ピックアップニュース



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事