進むSC運営の分離 専門性高めて人材育成も2024/09/03 07:58 更新有料会員限定この記事を保存ツイート SCの運営を本体から分離させる動きが出ている。商業施設はにぎわいを取り戻しているが、ECが広がったもとでリアルならではの価値の提供は問われ続けている。物価高騰が進んでいることもあり、客数を確保し続けることの重要性...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード電子版購読者限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事【記者の目】国内縫製工場アンケート調査から考える 工賃アップのために何をすべきかNEW!【軌跡】《「マドモアゼルノンノン」の60年㊤》細身にこだわり 1店舗だけで憧れにNEW!《これからの百貨店運営2024》③顧客政策 外商、インバウンドをどう増やす?NEW!商社が展示会のあり方を模索 総合化か、細分化か?NEW!ルミネのグローバル旗艦店「ルミネシンガポール」が好スタートNEW!《有力企業に聞くCRM》④モデラート 〝思い〟を最適化して配信NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事中三が破産手続き 負債総額は9億円青森市中心市街地、新施設が消費回復に寄与 ファッション揃え若い層呼ぶアダストリア「レプシィム」 商品刷新し20、30代新規客を獲得ファストリ柳井会長の一問一答 なぜ働き続けるのかオッジ・インターナショナル レナウンに社名変更 主力2事業でさらに成長へ《解説》ゴールドウインが高収益体質である理由