サンテイ3月期、主力のODMが健闘 売上高60億円を見込む2025/02/04 06:27 更新有料会員限定この記事を保存ツイート今年1月に単独出展したピッティ・イマージネ・ウオモ 縫製業のサンテイ(岐阜県関市、常川雅通社長)の今期(25年3月期)売上高は前期並みの約60億円の見通し。主力のODM(相手先ブランドによる設計・生産)は、郊外型専門店やセレクトショップなどへのメンズスーツや婦人フ...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事PVパリ26年春夏 華やかな技巧 レースに刺繍やラメ、表面変化も商社、海外市場拡大に力 販売拠点開設や供給網を整備紡績企業の繊維事業24年4~12月連結決算 減収基調も損益は改善《先進企業に学ぶPFAS規制①》基礎知識・繊維アパレルの課題24年の衣類輸入量 2年連続で100万トン割れ コロナ下の20年下回る水準テックスワールド、PVパリ26年春夏 多彩な提案に高い関心