サンテイ3月期、主力のODMが健闘 売上高60億円を見込む2025/02/04 06:27 更新有料会員限定この記事を保存ツイート今年1月に単独出展したピッティ・イマージネ・ウオモ 縫製業のサンテイ(岐阜県関市、常川雅通社長)の今期(25年3月期)売上高は前期並みの約60億円の見通し。主力のODM(相手先ブランドによる設計・生産)は、郊外型専門店やセレクトショップなどへのメンズスーツや婦人フ...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。ランキング形式のデータブックプレゼントキャンペーン実施中!単体プランなら当月購読料無料でWでお得!キャンペーン詳細はこちら購読案内はこちらキャンペーン詳細はこちら購読案内はこちら会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事H&M出資のサイア、ベトナム・ビンディン省と覚書 年10万トン規模の繊維to繊維工場開設へNEW!テキスタイルのショーワ 120周年を記念して東西で展示会日本アセアンビジネス促進プラットフォーム 連携強化へ「共同宣言」テキスタイルネットワークジャパン 産地を超え活発に連携スウェーデンの副資材メーカー、ニローン 日本ブランドの欧州DPP対応を支援豊島「ランドループ」が「ベアブリック」の原料に採用 「ザ・ビートルズ」との協業品