サンテイ3月期、主力のODMが健闘 売上高60億円を見込む2025/02/04 06:27 更新有料会員限定この記事を保存ツイート今年1月に単独出展したピッティ・イマージネ・ウオモ 縫製業のサンテイ(岐阜県関市、常川雅通社長)の今期(25年3月期)売上高は前期並みの約60億円の見通し。主力のODM(相手先ブランドによる設計・生産)は、郊外型専門店やセレクトショップなどへのメンズスーツや婦人フ...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事JITAC26~27年秋冬 欧州素材の認知向上に力 販促や市場開拓で活路NEW!モリトアパレル、品質・機能の訴求を強化 ベトナムでの生産・供給基盤もNEW!《縫製業のリアル①》工賃上昇も「利益を出すにはまだまだ足りない」NEW!ビーオージー、レザー製品の縫製を開始 元技能実習生が工場引き継ぎ《26~27年秋冬テキスタイルキーワードアンケートから㊦》求められる軽さ・薄さデビス26年秋冬 「エアダイ」などで多彩なプリントをアピール