サンテイ3月期、主力のODMが健闘 売上高60億円を見込む2025/02/04 06:27 更新有料会員限定この記事を保存ツイート今年1月に単独出展したピッティ・イマージネ・ウオモ 縫製業のサンテイ(岐阜県関市、常川雅通社長)の今期(25年3月期)売上高は前期並みの約60億円の見通し。主力のODM(相手先ブランドによる設計・生産)は、郊外型専門店やセレクトショップなどへのメンズスーツや婦人フ...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。ランキング形式のデータブックプレゼントキャンペーン実施中!単体プランなら当月購読料無料でWでお得!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《ファッション産業の展望㊤》外需こそ商機あり 特に女性のカジュアルが拡大NEW!瀧定名古屋婦人服地部、敷地内にギャラリー新設 尾州ウールの魅力をアピールNEW!米エイブリィ・デニソン、ユニフォームのカスタマイズでファンビジネス拡大NEW!《26~27年秋冬ファッションテキスタイル㊦》日本ならではの技術で存在感 品質や付加価値を向上帝人フロンティア 高機能シート中わたの総合ブランド「サーモフロント」を立ち上げリファインバースグループ 自動車内装材の端材をアスファルト改質剤に再資源化