間違いだらけの売り場支援⑫ 売る以上に大切な「売った後」

2025/01/21 14:00 更新有料会員限定NEW!


「買っても着ない」は悪評。ブランドを毀損する

 多くの販売員は売ることに一生懸命です。しかし、本当に大事なのは、売れてからなのを忘れていませんか。

【関連記事】間違いだらけの売り場支援⑪ 新規顧客の獲得施策、お客様視点ですか

「着ない」と言わせない

 コロナ禍を通じ、顧客作りの大切さをどの企業も身にしみて感じたでしょう。顧客の多い店では、日頃からお客様が購入した後のアフターケアを欠かさず行っていました。

この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。

すべての記事が読み放題の「繊研電子版」
単体プランならご契約当月末まで無料!

今すぐ登録する

今すぐ登録する

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード有料会員限定連載



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事