繊研新聞社が行った22年度アパレル業績アンケートで、23年度の業績見通しや経営課題、投資と成長戦略の考え方を聞いた。新型コロナの沈静化などに伴い、増収増益の計画や投資を増やす企業が増えている。引き続きECやデジタル関連への関心や期待が高いが、商品力が欠かせないとしている。
《アパレル業績アンケートから㊤》課題の商品力に注力 市場環境の好転に投資増加も
2023/09/12 07:59 更新会員限定
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繊研新聞社が行った22年度アパレル業績アンケートで、23年度の業績見通しや経営課題、投資と成長戦略の考え方を聞いた。新型コロナの沈静化などに伴い、増収増益の計画や投資を増やす企業が増えている。引き続きECやデジタル関連への関心や期待が高いが、商品力が欠かせないとしている。