京都ポルタ 24年4~10月売上高5.4%増、全月で増収2024/11/25 06:29 更新有料会員限定この記事を保存ツイート「ポルタプラザ」のほか共用部を活用した催事や体験型イベントを強化している 京都ポルタ(運営はJR西日本京都SC開発)が23年度の大幅増収に続いて、24年度も全月増収で推移している。回遊性の向上などを狙ったゾーニングの最適化のための改装とCRM(顧客関係管理)施策が奏功している。足元客、...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事第47回繊研賞贈呈式開く 世界に誇る取り組みを表彰NEW!帯広・藤丸パーク、7月6日に開業 カルチュア・コンビニエンス・クラブも参画NEW!ANAが75周年に向け制服刷新 滝沢直己氏ら起用NEW!ワールド ナルミヤを完全子会社化NEW!親子で働く社員が増える 「自信をもって薦められる職場」の証しにNEW!ビームス、アダストリア、K-ブランドオフの親子社員に聞く 職場の魅力とやりがい、夢は?NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソンが東西に新店 顧客以外の新しい客層を獲得へグンゼタウンセンターつかしん 3期連続増収で過去最高を更新 ファミリー狙いの改装が奏功ビームス 熱帯の国でスーツ好調の理由 売り方次第で市場は広がるゴールドウイン、パタゴニアなどアウトドアメーカー各社 製品の長期使用を促す熊本・天草の縫製工場サトウ繊維 従業員確保に向け「完全週休二日制」導入へANAPが「ベイシックス」を買収 取得額は1億5000万円