プレイ・プロダクト・スタジオ、海外へ卸売り開始 3年以内に新ブランドも2024/12/05 06:30 更新会員限定この記事を保存ツイートアジアでも人気が高まる「メゾンスペシャル」 プレイ・プロダクト・スタジオは海外販路開拓と新ブランドの開発を進める。既存ブランドは国内の店舗を一定数に保ち、東アジアでは卸売りを開始した。新規客層の開拓にも力を入れる。 19年春夏にスタートした「メゾンスペシャ...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事25年の「メルカリ」トレンドワード キャラクターの強さ際立つNEW!「シーイン」規制 仏裁判所が暫定停止を棄却 仏政府は控訴へNEW!ワコールがリカバリーウェア市場に再参入 第1弾は「CW-X」からNEW!日東紡、社長に林寿信氏NEW!にぎわい増す大阪・堀江 出店や攻めの改装が活発NEW!「レシス」 直営店を渋谷にオープン サロン形式で社交の場にNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ミキモト、社長に橋本靖彦氏11月4日開業の三井アウトレットパーク岡崎 客数、売り上げともに計画超え三井不動産の首都圏4SC、来年以降に大規模改装 食やスポーツ・エンタメ強化古着店6店を運営するグリーフル 高級ビンテージ家具を新たな成長の柱に繊維商社が“寝耳に水”の経営統合 業界再編を促す動きとなるかジーユー開発担当「学びが本当に多かった」 エンジニアドガーメンツと協業の意味