パルコデジタルマーケティング 取引施設数が約2倍に2019/02/26 06:28 更新会員限定この記事を保存ツイート パルコの全額出資子会社で、SC向けを主力にICT(情報通信技術)・ウェブ活用事業を行うパルコデジタルマーケティングが順調に事業を拡大している。19年2月期の取引施設数は大手チェーン型SCが加わったことなどが寄与し...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《小笠原拓郎に聞く》ファッションウィークとオートクチュールの意味NEW!紳士服の大賀が民事再生法申請 負債は2社で約39億9600万円NEW!【FBプロフェッショナルへの道⑱】小売り編④ 二次流通について知ろうNEW!「メゾン・マルジェラ」ガリアーノ退任報道 メゾン側は改めて否定NEW!《FB景況・消費見通しアンケート》物価高続き買い控えを懸念 為替変動や猛暑に不安増す三陽商会、7月の正価販売が好調 夏物は4月中旬~9月中旬にこのカテゴリーでよく読まれている記事広島の福屋 八丁堀本店の1~3階を「ラグジュアリー化」ワコール「アンフィ」 新ミューズに井桁弘恵さんGSIクレオスグループのいずみ 「グラマープリンセス」強化 今期は増収増益計画《ファッションリユースの現在地⑫》高騰するビンテージジーンズ 主役は大人の古着好きバロックジャパン、30年に売上高1000億円超へ ブランド開発もシップス、メンズの新レーベルを発売 20~30代の取り込み狙う