パルコデジタルマーケティング 取引施設数が約2倍に2019/02/26 06:28 更新会員限定この記事を保存ツイート パルコの全額出資子会社で、SC向けを主力にICT(情報通信技術)・ウェブ活用事業を行うパルコデジタルマーケティングが順調に事業を拡大している。19年2月期の取引施設数は大手チェーン型SCが加わったことなどが寄与し...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事仏「ピンキー」が業界団体から除名 シーインとの合弁でNEW!ジュンココシノ、「きのこの山」と協業 〝きのコレ〟開催NEW!ジェイドグループ ロイヤルと民事再生支援でスポンサー契約を締結NEW!「フェンディ」 CCOにマリア・グラツィア・キウリ氏NEW!バロックジャパンが香港に合弁 JDドットコムと協働NEW!活気を増す富山市中心市街地 コンパクトシティー+観光で注目NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ユニクロ 自前のキャッシュレス決済を終了新生アダストリアの成長戦略は? 北村新社長が語る「修正力」と50ブランド構想《もう少し知りたい》イオンモール須坂 2年半ぶりとなる広域SC開業の背景はスノーピーク、社長に前スタバジャパンCEOの水口氏 山井社長は会長に転換進むGMSの衣料品売り場 ヨーカ堂とユニーは変容、圧縮 イオンリテールは改革継続大型改装が完了した渋谷パルコ 「唯一無二」の店揃えで好評