渋谷パルコ、韓国現代百貨店との協業に手応え MZ世代の需要つかむ

2024/07/23 17:30 更新会員限定


韓国の人気セレクトショップの売り場も開設(7月16日まで展開したハイツ)

 パルコは韓国の現代百貨店と協業し、渋谷パルコにファッションを主体とした韓国のブランド・ショップの期間限定店を5月から開設し、成果を上げている。狙い通り、MZ世代の女性の需要をつかんでおり、7月中旬までの売り上げは「高く設定した予算の1.5倍ペース」(平松有吾渋谷パルコ店長)。これも寄与して、全館売上高も引き続き、大きく伸ばしている。

(有井学)

【関連記事】パルコ×現代百貨店、7月は5ブランドで限定店を発信

 期間限定店の開設はパルコと現代百貨店が今年4月に結んだ「戦略的協業に関する基本合意」に沿った具体策。

この記事は無料会員限定記事です。

今すぐ無料で会員登録

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード会員限定



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事