創業50年目のパルコ 組織の大幅再編で店舗事業活性化2019/04/26 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート牧山社長 パルコは創業50年目となる今期(20年2月期)、組織の大幅再編などによるパルコ店舗事業の活性化とICT(情報通信技術)の活用を軸にしたCRM(カスタマーリレーションシップマネジメント)の強化、渋谷パルコなど四つの...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事西武池袋本店の新しい「顔」 フレグランス集積で若年層も呼び込むNEW!ルミネの海外直営店事業、アジアで移転・改装し増収 来年夏にはパリに期間限定店NEW!プレイ・プロダクト・スタジオ 来春、大阪にカフェをオープン 「メゾンスペシャル」は販路拡大へNEW!よみがえるションヘル織機 タキヒヨー、一宮工場で再生計画NEW!軽井沢・プリンスショッピングプラザ、売上高600億円うかがう 新店導入やイベントが奏功NEW!天王寺ミオ、2期連続で過去最高売上高に 改装で新規客伸ばすNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事「計画を大幅に上回る」ニュウマン高輪 売り上げ好調の要因とはミキモト、社長に橋本靖彦氏ファストリ柳井康治取締役 「状況は注視している」高市首相の国会答弁巡る中国の反応でコメント古着店6店を運営するグリーフル 高級ビンテージ家具を新たな成長の柱にトライアル、西友の店舗に衣料品店をオープン 成長ドライバーとして期待《もう少し知りたい》ユナイテッドアローズ、コーエン売却のわけ シナジーに限界