創業50年目のパルコ 組織の大幅再編で店舗事業活性化2019/04/26 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート牧山社長 パルコは創業50年目となる今期(20年2月期)、組織の大幅再編などによるパルコ店舗事業の活性化とICT(情報通信技術)の活用を軸にしたCRM(カスタマーリレーションシップマネジメント)の強化、渋谷パルコなど四つの...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事DSMGのオープンハウス 日本の農業や食についてパネルディスカッションNEW!【FBプロフェッショナルへの道2024⑫】アパレル編② 様変わりする需要に対応NEW!ファストリ柳井会長 相互関税「非合理なことは続かない」NEW!ワコール、ノンワイヤブラで攻勢 「ゴコチ」6年で5倍に拡大へNEW!プラダがヴェルサーチェ買収 12億5000万ユーロでNEW!パルグループHD 28年度に売上高3000億円へこのカテゴリーでよく読まれている記事けやきウォーク前橋、集客力回復へ大型改装 新店を20店導入30万円超のスカジャンが売れる 桐生産地の3社が製作GSIクレオスがアパレル小売りから撤退 クレオスアパレル、シェアを清算ロンシャン・ジャパン 店舗減でも過去最高売上高 原点のレザーバッグが新たな柱にワコール 大谷翔平選手とグローバル広告契約を締結アダストリア、UA、ベイクルーズ 入社式でトップがメッセージ