創業50年目のパルコ 組織の大幅再編で店舗事業活性化2019/04/26 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート牧山社長 パルコは創業50年目となる今期(20年2月期)、組織の大幅再編などによるパルコ店舗事業の活性化とICT(情報通信技術)の活用を軸にしたCRM(カスタマーリレーションシップマネジメント)の強化、渋谷パルコなど四つの...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事25年版フランス資産家番付 エルメス創業家が初の首位NEW!中小企業庁 下請振興法「振興基準」を改正へ 価格交渉、手形禁止など促すNEW!TSIホールディングス、デイトナ・インターを子会社化へ OMO戦略推進を狙いにNEW!ムシンサ 「アンダーカバー」を韓国で販売NEW!理不尽な「メイド・イン・ジャパン」 縫製工場が「完全週休2日制」に踏み切ったわけNEW!ビームスがIPビジネスに挑む理由 セレクトのノウハウで市場を開拓NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事グンゼタウンセンターつかしん 3期連続増収で過去最高を更新 ファミリー狙いの改装が奏功熊本・天草の縫製工場サトウ繊維 従業員確保に向け「完全週休二日制」導入へゴールドウイン、パタゴニアなどアウトドアメーカー各社 製品の長期使用を促す理不尽な「メイド・イン・ジャパン」 縫製工場が「完全週休2日制」に踏み切ったわけNEW!「オニツカタイガー」 今期、売上高1200億円へ 直販強化が実る総合アパレル6月商況 後半に夏物動くも低調 セール時期の変更、インバウンド減が響く