ジャヴァコーポ「パオデロ」、12月以降2ケタ増

2018/03/09 04:25 更新


 ジャヴァコーポレーションは「パオデロ」が売り上げを伸ばしている。「売る商品を絞り込んで奥行きをつけた」ことが貢献し、17年12月以降は前年比2ケタ増が続いている。春物も順調に立ち上がっている。

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 17年12月は18%増、18年1月15・6%増、2月21%増となった。12月と1月はコートや春色ニットアイテムが貢献した。セール除外品のドルマンスリーブでコクーンシルエットの定番ウールコートがセール期に入っても売れ続けたほか、ダウンコートなどのセール品も好調だった。

 2月は淡い色のボタニカル柄ブラウスなどを集積した「水彩プリントコレクション」が好評だった。同ブランドは、「控えめな女性らしさ」を感じるようなナチュラル&フェミニンがコンセプト。「ブランドのアイデンティティーを丁寧に発信してきたことで固定客化が進んできた」とみている。

クラフト、リネンなどマンスリーテーマに基づく商品提案を強化している



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