パルのファミリー向けブランド「チャオパニックティピー」は8月9、10日、大阪でブランド20周年を記念したフェスティバルを開き、ファンを大いに楽しませた。24~25年秋冬物の先行受注会が中心だが、コンテンツを充実するとともに人気のインフルエンサースタッフはもちろん、全国の店長も集結してこれまでにないイベントになった。発信力のあるスタッフが企画した様々なブランド・イン・ブランドを目がけ、遠方からわざわざ来る人も目立ち、好調ぶりを象徴した。
(小畔能貴)
【関連記事】パル流地方創生スタート 奈良の廃校活用で複合施設 ノウハウ生かし魅力発信
推し活のように楽しむ
この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。
すべての記事が読み放題の「繊研電子版」
単体プランならご契約当月末まで無料!