【無料ウェブセミナー】EC最前線―アパレル小売りの考えるサステイナブルEC

2020/05/15 05:00 更新



オムニチャネルがキーワードとなり、ECと実店舗の関係性が再考されてきたアパレル業界。コロナ禍において、外出自粛やテレワークの増加は、滞ってきたアパレル業界のECやデジタル化は一気に推し進められることが予想されます。ECと実店舗の連携を焦点に、在庫や人的リソースの効率的な運用が課題とされてきましたが、その風潮は加速することでしょう。

その中で進化するテクノロジーやオムニチャネルといった課題にアパレル小売りのEC担当者はどう向き合い、“持続可能な”ECを形成していくのか、対談形式のディスカッションを行います。

主催:株式会社大塚商会

協賛:繊研新聞社

セミナー概要

【タイトル】EC最前線―アパレル小売りの考えるサステイナブルEC

【配信日時】2020年6月5日(金)15:00~16:00

【参加費】無料

【申込締め切り日】2020年6月3日(水)13:00まで

登壇者

〇株式会社マルカワ システム開発部 兼 EC販売事業部 若林 大輔氏


〇株式会社レイ・カズン デジタルマーケティング部 事業部長 鹿内 明日香氏


〇コーディネイター 繊研新聞記者 中村維氏


お申込み方法

下記よりお申込みページに進んでいただきお申込みください。お申込みいただいた方々に別途メールにてセミナーの視聴方法をご案内いたします。

お申し込みはこちらから

※株式会社大塚商会のWebサイトへ移動します。

※コンサルタントや競合他社のお客様のお申し込みはお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。

お問い合わせ

繊研新聞社セミナー事務局

e-mail:70th-ux@senken.co.jp


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