≪終了しました≫【無料ウェブセミナー】EC最前線―アパレル小売りの考えるサステイナブルEC

2020/05/15 05:00 更新


当セミナーの申し込み受付は終了しました。


オムニチャネルがキーワードとなり、ECと実店舗の関係性が再考されてきたアパレル業界。コロナ禍において、外出自粛やテレワークの増加は、滞ってきたアパレル業界のECやデジタル化は一気に推し進められることが予想されます。ECと実店舗の連携を焦点に、在庫や人的リソースの効率的な運用が課題とされてきましたが、その風潮は加速することでしょう。

その中で進化するテクノロジーやオムニチャネルといった課題にアパレル小売りのEC担当者はどう向き合い、“持続可能な”ECを形成していくのか、対談形式のディスカッションを行います。

主催:株式会社大塚商会

協賛:繊研新聞社

セミナー概要

【タイトル】EC最前線―アパレル小売りの考えるサステイナブルEC

【配信日時】2020年6月5日(金)15:00~16:00

【参加費】無料

【申込締め切り日】2020年6月3日(水)13:00まで

登壇者

〇株式会社マルカワ システム開発部 兼 EC販売事業部 若林 大輔氏


〇株式会社レイ・カズン デジタルマーケティング部 事業部長 鹿内 明日香氏


〇コーディネイター 繊研新聞記者 中村維氏


お申込み方法

下記よりお申込みページに進んでいただきお申込みください。お申込みいただいた方々に別途メールにてセミナーの視聴方法をご案内いたします。

お申し込みはこちらから

※株式会社大塚商会のWebサイトへ移動します。

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お問い合わせ

繊研新聞社セミナー事務局

e-mail:70th-ux@senken.co.jp



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