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オムニチャネルがキーワードとなり、ECと実店舗の関係性が再考されてきたアパレル業界。コロナ禍において、外出自粛やテレワークの増加は、滞ってきたアパレル業界のECやデジタル化は一気に推し進められることが予想されます。ECと実店舗の連携を焦点に、在庫や人的リソースの効率的な運用が課題とされてきましたが、その風潮は加速することでしょう。
その中で進化するテクノロジーやオムニチャネルといった課題にアパレル小売りのEC担当者はどう向き合い、“持続可能な”ECを形成していくのか、対談形式のディスカッションを行います。
主催:株式会社大塚商会
協賛:繊研新聞社
セミナー概要
【タイトル】EC最前線―アパレル小売りの考えるサステイナブルEC
【配信日時】2020年6月5日(金)15:00~16:00
【参加費】無料
【申込締め切り日】2020年6月3日(水)13:00まで
登壇者
〇株式会社マルカワ システム開発部 兼 EC販売事業部 若林 大輔氏
〇株式会社レイ・カズン デジタルマーケティング部 事業部長 鹿内 明日香氏
〇コーディネイター 繊研新聞記者 中村維氏
お申込み方法
下記よりお申込みページに進んでいただきお申込みください。お申込みいただいた方々に別途メールにてセミナーの視聴方法をご案内いたします。
※株式会社大塚商会のWebサイトへ移動します。
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お問い合わせ
繊研新聞社セミナー事務局
e-mail:70th-ux@senken.co.jp