オーダースーツ専門店 若い世代の新規客獲得に力

2025/11/27 13:00 更新有料会員限定NEW!


 オーダースーツ専門店はSNSを軸としたウェブマーケティングを強化することで、オーダー未体験の若い世代など新規客の獲得に力を入れている。そのためにも成人式やフレッシャーズなどオケージョン需要の取り込みやエントリープライスの提案は欠かせない。同時に、オフィススタイルの多様化・軽装化に伴い、カジュアルアイテムのコーディネートを含めたビジカジスタイルの提案にも力を入れている。

新規客売り上げが2ケタ増推移

グローバルスタイル

この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。

すべての記事が読み放題の「繊研電子版」
単体プランならご契約当月末まで無料!

無料体験をはじめる

無料体験をはじめる

※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード有料会員限定



この記事に関連する記事