「オフ・ホワイト」が昨年秋にスタートしたアクティブウェアコレクション「オフ・アクティブ」の第2弾が発売された。「スポーツ、ファッション、アートの境界線を打ち破る美学」を追求。通気性、伸縮性を持つテクノ素材と、様々な種目に適したパターンを採用した本格的なフィットネスウェアだ。オフホワイトの直営店、オンラインショップなどで販売する。
レディスのアイテムはトップ、レギンス、バイカーショーツ、バンドゥーブラなど。ピンクとうす紫の勢いある筆致のブラッシュストロークの柄が新鮮だ。
メンズはテクニカルトップ、ウィンドブレーカー、コンプレッションショーツなど。色は白と黒のモノトーン。背面に描いたブランドのシグネチャーである矢印のロゴ「アロー・ロゴ」は、グラフィカルにアレンジしている。そのほかアクセサリーとして、トートバッグ、ヨガマット、ボトルなどを販売する。
この第2弾の発売を記念し、4月29日に米国フロリダ州マイアミビーチで、トレーニングイベントを予定している。
(ミラノ=高橋恵通信員)