アフターコロナのNYリテール事情④ “体験型小売り”の旗艦店

2024/09/17 12:30 更新会員限定


アパレル店舗のような雰囲気のペトコ

 前回は飲食店周りのデジタルイノベーションについて紹介しましたが、店舗そのもののあり方にも実験的な試みが見られます。特にダウンタウンやウィリアムズバーグ(ブルックリン区)に多くの新しい試みが施されたフラッグシップストアが誕生しています。こういった店舗は〝エクスペリメンタルリテール〟と呼ばれ、注目を集めています。

【関連記事】アフターコロナのNYリテール事情③ ファストフード業界のデジタルファースト

新たな旗艦店オープン

この記事は無料会員限定記事です。

今すぐ無料で会員登録

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード会員限定連載



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事