アフターコロナのNYリテール事情③ ファストフード業界のデジタルファースト

2024/09/10 12:30 更新会員限定


「チックフィレ」のモバイルピックアップ店舗

 ニューヨークで食を巡る顕著な変化を2回にわたって紹介しましたが、一部の飲食店では店舗そのもののあり方も変わってきています。セルフサービス型の、いわゆるファストフードチェーンではデジタルファースト化が進んでいます。

【関連記事】アフターコロナのNYリテール事情② ニューヨーカーのグルメ化現象

ほぼ無人店舗の「笑顔」

この記事は無料会員限定記事です。

今すぐ無料で会員登録

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード会員限定デジタルニュース連載



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事