【新年特別企画】メルカリから読み解く、消費の変化2018/01/01 04:29 更新会員限定この記事を保存ツイート 国内ダウンロード数が6000万を突破したフリマアプリの「メルカリ」。年間1200億円以上の商品が売買されるプラットフォームとなったメルカリの成長とともに、消費者の価値観も急速に変化している。17年12月、メルカリ...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事【ファッションとサステイナビリティー】マッシュグループ デザインで伝える環境配慮【ファッションとサステイナビリティー】造形構想社長 峯村昇吾さん 生活者と共に製品寿命を延ばす血行促進、疲労回復、体調管理… 広がる“いたわり消費”と商品開発健康促進市場に商機 AOKIの小出取締役に聞く【25年春新卒採用の現状や学生の意識の変化は】MORIパーソネル・クリエイツ副社長 森雄祐さん 採用早期化、売り手市場が加速【25年春新卒採用の現状や学生の意識の変化は】レディ・トゥ・ファッション代表 高野聡司さん 他社との違い、アピールが重要