【新年特別企画】メルカリから読み解く、消費の変化2018/01/01 04:29 更新会員限定この記事を保存ツイート 国内ダウンロード数が6000万を突破したフリマアプリの「メルカリ」。年間1200億円以上の商品が売買されるプラットフォームとなったメルカリの成長とともに、消費者の価値観も急速に変化している。17年12月、メルカリ...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事米「オールバーズ」が日本での販売を再強化 ネットゼロシューズを発売【ファッションとサステイナビリティー】増見哲「ei-to」プロデューサー 渡邉昌行さん ファッションの力で課題解決を【ファッションとサステイナビリティー】ファッションスクール3校に聞く うちの先生、注目の授業人の力が問われる商社 人材育成・定着への取り組みは?【25、26年春採用の現状や学生の意識は】レディ・トゥ・ファッション 人事の印象や魅力アップが重要【25、26年春採用の現状や学生の意識は】MORIパーソネル・クリエイツ 採用難で早期化も長期化の懸念