【新年特別企画】メルカリから読み解く、消費の変化2018/01/01 04:29 更新会員限定この記事を保存ツイート 国内ダウンロード数が6000万を突破したフリマアプリの「メルカリ」。年間1200億円以上の商品が売買されるプラットフォームとなったメルカリの成長とともに、消費者の価値観も急速に変化している。17年12月、メルカリ...この記事は無料会員限定記事です。ログイン今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード無料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事【PR】プロジェクトトーキョー COSAEMA(コサエマ)初出展【ファッションとサステイナビリティー】商社の環境負荷低減に向けた取り組みが加速 前提となる「社会的役割と責任」【ファッションとサステイナビリティー】小松マテーレ会長 中山賢一氏 自然の声を聞く会社を目指す【PR】緑の地球を守るため、ゴールドウインがGREEN IS GOODを推進人の“可能性を拡げる”アドエルム~世界一のスポーツテックカンパニーを目指す~《PR》【対談】憧れと楽しさを両立するフィフスの“ハイビジュアルEC”とは?このカテゴリーでよく読まれている記事【PR】ワコール お客様の「あったらいいな」に応えるために ~より細やかなサイズに対応~【ファッションとサステイナビリティー】商社の環境負荷低減に向けた取り組みが加速 前提となる「社会的役割と責任」【PR】緑の地球を守るため、ゴールドウインがGREEN IS GOODを推進人の“可能性を拡げる”アドエルム~世界一のスポーツテックカンパニーを目指す~【ファッションとサステイナビリティー】小松マテーレ会長 中山賢一氏 自然の声を聞く会社を目指す【新年特別企画】「オーラリー」の人気の理由とは