【新年特別企画】メルカリから読み解く、消費の変化2018/01/01 04:29 更新会員限定この記事を保存ツイート 国内ダウンロード数が6000万を突破したフリマアプリの「メルカリ」。年間1200億円以上の商品が売買されるプラットフォームとなったメルカリの成長とともに、消費者の価値観も急速に変化している。17年12月、メルカリ...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事24年度ファッショングッズ売上高ランキング 洋品やジュエリーが伸びるも全体では伸び率鈍化24年度SC全館売上高ランキング 9割が増収、大都市中心部が伸ばす熱中症の救急搬送、高水準続く 日頃から警戒が必要24年度子供服売上高ランキング 売上高前年比3.7%増で4年連続伸び広がるオーガニックコットン 商社がブランディングを強化【ファッションとサステイナビリティー】TSI生産統括部プロダクション部NU課 大森拓実さん 大手で初の「CCSブランド認証」【ファッションとサステイナビリティー】このカテゴリーでよく読まれている記事24年度SC全館売上高ランキング 9割が増収、大都市中心部が伸ばす