【新年特別企画】メルカリから読み解く、消費の変化2018/01/01 04:29 更新会員限定この記事を保存ツイート 国内ダウンロード数が6000万を突破したフリマアプリの「メルカリ」。年間1200億円以上の商品が売買されるプラットフォームとなったメルカリの成長とともに、消費者の価値観も急速に変化している。17年12月、メルカリ...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事【私たちはこんな人と働きたい】マークスタイラー 好きな場所で好きな仕事を【私たちはこんな人と働きたい】AOKI 伝わる「人を大切にする」社風【PR】Shopify Partners ロードショーSeason2/第二回イベントレポート有力百貨店、商業施設のジュエリー担当者に聞く 独自施策で選ばれる店作り【ファッションとサステイナビリティー】環境配慮型スニーカーに力を入れるアシックス 温室効果ガス実質排出ゼロへ加速【ファッションとサステイナビリティー】アーティスト/ファッションデザイナー 和・フグラーさん 古いきものを使った洋服を提案