【新年特別企画】メルカリから読み解く、消費の変化2018/01/01 04:29 更新会員限定この記事を保存ツイート 国内ダウンロード数が6000万を突破したフリマアプリの「メルカリ」。年間1200億円以上の商品が売買されるプラットフォームとなったメルカリの成長とともに、消費者の価値観も急速に変化している。17年12月、メルカリ...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事24年度子供服売上高ランキング 売上高前年比3.7%増で4年連続伸びNEW!24年度スポーツ売上高ランキング 残暑、物価高も4年連続の増収服飾系専門学校の入学者 「増えた」が3年ぶりに上回る24年度全国服地卸売上高ランキング 19社合計は2.2%増の1538億4700万円【客に支持されるために】「マーキュリーデュオ」デザイナー 渡部真珠さん マス向け以外の企画で進化【客に支持されるために】AOKI販売促進 島本晃太郎さん、辰谷幸美さん 悩みやニーズに寄り添うこのカテゴリーでよく読まれている記事24年度メンズアパレル売上高ランキング 総売上高は3725億1700万円、上位6位は不変24年度レディスアパレル売上高ランキング 環境の変化などで減収企業は半数24年度SC売上高ランキング 3年連続で9割が増収