【新年特別企画】メルカリから読み解く、消費の変化2018/01/01 04:29 更新会員限定この記事を保存ツイート 国内ダウンロード数が6000万を突破したフリマアプリの「メルカリ」。年間1200億円以上の商品が売買されるプラットフォームとなったメルカリの成長とともに、消費者の価値観も急速に変化している。17年12月、メルカリ...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事タイルカーペットの再利用が進む リサイクル率を20%から50%へ【ファッションとサステイナビリティー】Bマーケット・ビルダージャパン共同代表 鳥居希さん Bコープで「世界経済のシステム変革」【ファッションとサステイナビリティー】【PR】Shopify Partners ロードショーSeason2/第四回イベントレポート【SENKEN CAMP BIZ】キャンプ復調の兆し 夏から秋へ、実施時期に変化【SENKEN CAMP BIZ】キャンプ・アウトドア業界、次の一手は?【SENKEN CAMP BIZ】有望アウトドア市場、求められる売り方は?このカテゴリーでよく読まれている記事高島屋がデニムの体験型イベント 国産デニムの魅力をどう伝える?