【新年特別企画】メルカリから読み解く、消費の変化2018/01/01 04:29 更新会員限定この記事を保存ツイート 国内ダウンロード数が6000万を突破したフリマアプリの「メルカリ」。年間1200億円以上の商品が売買されるプラットフォームとなったメルカリの成長とともに、消費者の価値観も急速に変化している。17年12月、メルカリ...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事【入社半年経って、今は?】「イルビゾンテ」営業担当 伊藤優希さん 社員の「人の良さ」に活力【入社半年経って、今は?】「デサントコクーンシティ」高濱優成さん 失敗も糧、貪欲に成長求める【PR】Shopify Partners ロードショーSeason1/第四回イベントレポート【ファッションとサステイナビリティー】GOTS認証取得を後押しする「CSCS」 プロジェクトの背景や意義とは?【ファッションとサステイナビリティー】西村あさひ法律事務所 弁護士 渡邉純子さん 日本企業もESG対応が急務ゴルフ市場、若年層が減り50~60代中心へ 売れ筋価格の二極化進むこのカテゴリーでよく読まれている記事【入社半年経って、今は?】「イルビゾンテ」営業担当 伊藤優希さん 社員の「人の良さ」に活力ゴルフ市場、若年層が減り50~60代中心へ 売れ筋価格の二極化進む