ナルミヤ・インター2月期 SC売り上げが百貨店上回る2019/04/17 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート石井社長 ナルミヤ・インターナショナルは今期(20年2月期)、前期(19年2月期)に引き続きSCの出店とECの強化を柱に収益の拡大を狙う。また、今年3月に買収した、男児向けブランド「グラソス」を販売するハートフィルとの相乗...この記事は無料会員限定記事です。ログイン今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード無料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ジャーナルスタンダードの新レーベル「スタンダードジャーナル」 クリエイション、価格、発信の三位一体NEW!台湾の漢神百貨店 20年売上高5.9%増 下期から内需が押し上げNEW!コスギ「ゴールデンベア」 春からキッズライン開始三陽商会 希望退職150人募集「マリメッコキオスキ」 ルクア大阪に世界初のストア西垣靴下×近畿大学 「走る靴下」協同で開発このカテゴリーでよく読まれている記事マツキヨ 〝エモいデザイン〟エコバッグ第2弾サマンサタバサ×「スーツセレクト」 長く着られる「究極のレディーススーツ」発売三陽商会 希望退職150人募集西垣靴下×近畿大学 「走る靴下」協同で開発「アトモス」のテクストトレーディング 今期、売上高170億円維持へユザワヤ商事 ソーイングセットのレンタルを開始