ナルミヤ・インター2月期 SC売り上げが百貨店上回る2019/04/17 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート石井社長 ナルミヤ・インターナショナルは今期(20年2月期)、前期(19年2月期)に引き続きSCの出店とECの強化を柱に収益の拡大を狙う。また、今年3月に買収した、男児向けブランド「グラソス」を販売するハートフィルとの相乗...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事無印良品の公式EC、12月15日に全商品再開NEW!名古屋鉄道 名古屋駅周辺の再開発スケジュールを白紙にNEW!【FBプロフェッショナルへの道2025④】供給構造編 日本で売られる服が作られているのは?NEW!「パーセルジュエリー」が販路拡大 チャネルごとに出会う、知る、深める場にNEW!西武池袋本店の新しい「顔」 フレグランス集積で若年層も呼び込むNEW!ルミネの海外直営店事業、アジアで移転・改装し増収 来年夏にはパリに期間限定店NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事「計画を大幅に上回る」ニュウマン高輪 売り上げ好調の要因とはミキモト、社長に橋本靖彦氏ファストリ柳井康治取締役 「状況は注視している」高市首相の国会答弁巡る中国の反応でコメント古着店6店を運営するグリーフル 高級ビンテージ家具を新たな成長の柱にトライアル、西友の店舗に衣料品店をオープン 成長ドライバーとして期待《もう少し知りたい》ユナイテッドアローズ、コーエン売却のわけ シナジーに限界