ナルミヤ・インター2月期 SC売り上げが百貨店上回る2019/04/17 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート石井社長 ナルミヤ・インターナショナルは今期(20年2月期)、前期(19年2月期)に引き続きSCの出店とECの強化を柱に収益の拡大を狙う。また、今年3月に買収した、男児向けブランド「グラソス」を販売するハートフィルとの相乗...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ルックホールディングス、社長に澁谷治男専務NEW!イオンリテール、社長に古澤康之氏NEW!【FBプロフェッショナルへの道2024⑧】川上編㊤ 服はどうやって作られる?NEW!《私が駆け出しだったころ》小松マテーレ社長 中山大輔さん 大失敗から教訓を得るNEW!《SCビジネスフェア2025セミナーから⑤》売り上げ報告効率化の提言㊤ 報告項目の削減への懸念に対策をNEW!アジアファッションコレクション 日本から学生の3ブランドが参加NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事岡藤伊藤忠商事会長CEO 「黄金時代は続く」 他社と大きな差をつける大阪・梅田 開発相次ぎ客層が広がる 複数施設が過去最高売上高を達成スノーピーク、改革にめど 25年度増収増益へ《インタビュー特別編》ファストリ柳井会長に聞く グローバルで戦い、世界をどう変えるのかTSMCが進出した熊本市商圏 台湾からのインバウンドが急増、大型施設は販促強化マリノアシティ福岡、24年の歴史に幕 跡地には三井不動産と共同で新施設