ナルミヤ・インター、ECで2つの新ブランド 働く女性とハイティーン向け

2024/09/24 17:00 更新


「ルクナーリー」

 ナルミヤ・インターナショナルは、顧客層の拡大を目的に2ブランドを立ち上げた。働く女性とハイティーンが対象で、ともに自社EC「ナルミヤオンライン」ではなく、単独のECで販売する。

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 働く女性が対象の「ルクナーリー」は、子供を持つ前段階からの同社の認知向上を目指して開発した。上品なデザインとリラックスして着られる機能性を重視する。基幹ブランド「プティマイン」のメンバーが携わり、プティマインの生産背景を生かした手頃な価格が特徴。トップで3000~4000円台、アウターも1万円未満で販売する。

働く女性向け「ルクナーリー」は1万円未満の手頃な価格が特徴

 ハイティーンが対象の「ミジェ」は、同社の顧客層がジュニアまでにとどまるため、さらに上の年齢層の取り込みが目的。「ラブトキシック」のメンバーが携わり、韓国トレンドを取り入れ、ストリートやガーリーなど様々なテイストをミックスする。主な価格はニット4000円台、アウター1万円前後。

「ミジェ」

 どちらも9月20日から販売を開始した。ルクナーリーは、20、21日に同社で展示会を開き、インフルエンサーを招待した。10月は代官山に期間限定店を出店する。プティマインの店舗にもブランドカードを置き、ショップスタッフが着用するなどでリアルでも露出を増やす。ルクナーリーはインスタグラム、ミジェはティックトックやインスタグラムのショート動画を軸に発信する。

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