ナノ・ユニバースは5月1日付で、メンズファッション誌「メンズクラブ」前編集長の戸賀敬城氏を同社メンズディレクターに起用した。これにより同社は「富裕層に向けた、エレガントでラグジュアリーな新風を取り入れる」としている。
戸賀氏は今後、ナノ・ユニバースの新世代大人向けレーベル「ナノ・ライブラリー」などをメインに商品企画やバイイングを手掛ける。同氏は「男性の服にはルールがある。その中でもっと自由に、もっと楽に、もっと美しく自分を主張するような服とライフスタイルを提案していきたい」としている。
戸賀氏はハースト婦人画報社を4月末日で退社後、同社の雑誌媒体の「メンズクラブ」「エスクァイア・ザ・ビッグ・ブラック・ブック」と、オンライン媒体では「エスクァイア」「メンズプラス」「メンズヘルス」の合わせて5つのメンズメディアのブランドアンバサダーとして引き続きハースト婦人画報社のブランドプロデュースやイベントに携わる。