ミラノウニカ、国外バイヤーが増加 日本の繊維産地もアピール2024/02/01 06:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイート近未来的な雰囲気のトレンドコーナー 【ミラノ=三冨裕騎】25年春夏向けの国際素材見本市のミラノウニカ(MU)が1月30日、開幕した。出展社数は609社となり、コロナ禍前を上回る水準。うちイタリア企業は415社だった。日本ファッション・ウィーク推進機...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード電子版購読者限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事セーレン、小ロット・多品種の製品OEMを開始 企画から実売まで1カ月スウェーデンの副資材メーカー・ニローン 日本での採用広がる麻は夏だけって誰が言った? 小原屋繊維、秋冬展示会に向け最新ラップYKK PET素材を最大限に採用したファスナーを開発 素材選別を簡単にJITAC25~26年秋冬 商談の鍵は技術力とストーリー性ボタンメーカーのアイリス 独バックル「フィドロック」拡販