ミラノウニカ、国外バイヤーが増加 日本の繊維産地もアピール2024/02/01 06:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイート近未来的な雰囲気のトレンドコーナー 【ミラノ=三冨裕騎】25年春夏向けの国際素材見本市のミラノウニカ(MU)が1月30日、開幕した。出展社数は609社となり、コロナ禍前を上回る水準。うちイタリア企業は415社だった。日本ファッション・ウィーク推進機...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事韓国レーヨンの7割を生産する栄州市豊基 「エアコン繊維」の日本販路開拓へアスティのバングラデシュ生産、前期比6%増で堅調 リアルレザーバッグもデザイン性向上コスモテキスタイル25年秋冬 チャイナ風プリントやアニマル柄を揃える加工技術の合同展「EN」 職人技で差別化ニーズに対応《存在感を訴求するAFF25年夏展㊦》東南アジアを拠点にコスト優位性シロセット加工、24年は100万点割れ 「ウールが市場から無くなりつつある」このカテゴリーでよく読まれている記事旭化成「ベンベルグ」 27年度にフル生産・販売体制へ伊藤忠商事繊維カンパニー ファッションアパレル部門の今期方針は?シロセット加工、24年は100万点割れ 「ウールが市場から無くなりつつある」