ミラノウニカ、国外バイヤーが増加 日本の繊維産地もアピール2024/02/01 06:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイート近未来的な雰囲気のトレンドコーナー 【ミラノ=三冨裕騎】25年春夏向けの国際素材見本市のミラノウニカ(MU)が1月30日、開幕した。出展社数は609社となり、コロナ禍前を上回る水準。うちイタリア企業は415社だった。日本ファッション・ウィーク推進機...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《存在感を訴求するAFF25年夏展㊤》一貫、小ロットで販路開拓NEW!リファインバースグループ 伊豆・稲取で廃漁網の回収とリサイクルプロジェクトNEW!古着風やレトロに大変身、ビンテージの製品加工 今後も人気は継続するか?NEW!フジエテキスタイルが小林一毅氏と協業 産地の技術を生かした、日常に溶け込むアートピースNEW!STX 中計利益目標を前倒しで達成 ライフスタイル全般へ領域拡大NEW!《26年春夏ファッションテキスタイル㊦》メイド・イン・ジャパン こだわりの〝技〟を世界へこのカテゴリーでよく読まれている記事旭化成「ベンベルグ」 27年度にフル生産・販売体制へ伊藤忠商事繊維カンパニー ファッションアパレル部門の今期方針は?