ミラノウニカ、国外バイヤーが増加 日本の繊維産地もアピール2024/02/01 06:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイート近未来的な雰囲気のトレンドコーナー 【ミラノ=三冨裕騎】25年春夏向けの国際素材見本市のミラノウニカ(MU)が1月30日、開幕した。出展社数は609社となり、コロナ禍前を上回る水準。うちイタリア企業は415社だった。日本ファッション・ウィーク推進機...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《職場の熱中症対策を探る③》ファン付きウェアや冷風機をNEW!中国ニット生地メーカーのコウリンジャパン 一貫生産強みに小売りへ訴求NEW!大阪釦服飾手芸卸協同組合が解散 「OSAKA手づくりフェア」も終了NEW!《職場の熱中症対策を探る②》重篤化を防ぐ対応手順の作成アパレル資材商社のオークラ商事 BtoBサイト基点に事業拡大タイ、カンボジア国境の陸路封鎖 船便で対応 「影響は限定的」このカテゴリーでよく読まれている記事旭化成「ベンベルグ」 27年度にフル生産・販売体制へシロセット加工、24年は100万点割れ 「ウールが市場から無くなりつつある」ローラさんが手掛ける「STUDIO R330」 和歌山のメリヤスメーカーと新商品