ミラノウニカ、国外バイヤーが増加 日本の繊維産地もアピール2024/02/01 06:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイート近未来的な雰囲気のトレンドコーナー 【ミラノ=三冨裕騎】25年春夏向けの国際素材見本市のミラノウニカ(MU)が1月30日、開幕した。出展社数は609社となり、コロナ禍前を上回る水準。うちイタリア企業は415社だった。日本ファッション・ウィーク推進機...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事高島織物工業協同組合27年春夏向け 新たな産地ブランド「高島織」を打ち出す東播染工 白の明るさを保つ染色加工「エニウェアホワイト」を打ち出し産地イベント「五泉ニットフェス」 ビームスプラスが参画し盛り上げ《素材メーカー、商社の決算分析⑤》繊維・メーカー系商社 売上高、利益ともにまだら模様エイキ、ピンタイプの仮撚り糸を増産 蝶理と組み試験機を導入安田倉庫 帝人フロンティアから帝人物流を買収