ミラノウニカ、国外バイヤーが増加 日本の繊維産地もアピール2024/02/01 06:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイート近未来的な雰囲気のトレンドコーナー 【ミラノ=三冨裕騎】25年春夏向けの国際素材見本市のミラノウニカ(MU)が1月30日、開幕した。出展社数は609社となり、コロナ禍前を上回る水準。うちイタリア企業は415社だった。日本ファッション・ウィーク推進機...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ全文を読む今すぐ全文を読む会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《PVパリ26~27年秋冬向けテキスタイル》際立つ日本素材 品のあるビンテージに注目NEW!一村産業の繊維事業、ポリエステル短繊維織物で北米向けを強化 生産地5極連携で〝最適解〟NEW!GSIクレオス、日仏に研究開発拠点 各事業で独自性発揮へ有松・鳴海絞りのスズサン 祭りに合わせ特別ワークショップを実施阪急メンズ大阪 「ブリュード・プロテイン」で期間限定店シキボウが新素材・加工を発表 生分解性の高通気性、汗臭原因菌の抑制