ミラノウニカ、国外バイヤーが増加 日本の繊維産地もアピール2024/02/01 06:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイート近未来的な雰囲気のトレンドコーナー 【ミラノ=三冨裕騎】25年春夏向けの国際素材見本市のミラノウニカ(MU)が1月30日、開幕した。出展社数は609社となり、コロナ禍前を上回る水準。うちイタリア企業は415社だった。日本ファッション・ウィーク推進機...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事順調な商社の欧州事業 現地拠点が受注に貢献 課題は納期と環境認証NEW!旭化成「ベンベルグ」事業が復旧前倒し 裏地向け銘柄再開へNEW!《プレビュー・イン・ソウル報告㊥》高付加価値化を強化、競争力を高めるNEW!カナダのループ・インダストリーズ インドでポリエステルのケミカルリサイクル《プレビュー・イン・ソウル報告㊤》機能素材で気候変動に対応韓国・豊基人絹発展協議会 「高品質レーヨン」の輸出に注力