ミラノウニカ、国外バイヤーが増加 日本の繊維産地もアピール2024/02/01 06:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイート近未来的な雰囲気のトレンドコーナー 【ミラノ=三冨裕騎】25年春夏向けの国際素材見本市のミラノウニカ(MU)が1月30日、開幕した。出展社数は609社となり、コロナ禍前を上回る水準。うちイタリア企業は415社だった。日本ファッション・ウィーク推進機...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード電子版購読者限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事皮革卸のロビココ、事務所開設し営業開始 国内産地との対話を重視NEW!独フロイデンベルグの環境配慮不織布「エヴォロン」 アパレル用途開拓に進展スタイレム瀧定大阪、東南アジアやインドで生地開発 3国間取引が拡大奥田縫製がファクトリーブランド強化 第1弾は特許技術のスラックス《25~26年秋冬欧州素材見本市から㊦》質と対応力磨き輸出へ《25~26年秋冬欧州素材見本市から㊥》商況好転へ準備着々このカテゴリーでよく読まれている記事アダストリアの自社開発素材 25年春夏向けは猛暑対応を重点に