アパレル製造卸・小売りのマザーズインダストリー(大阪市)は12月1日、「ミズイロインド」で初の写真集を発売する。ブランド価値や認知度を高めることが目的。
【関連記事】マザーズインダストリー、2期連続で2ケタ増収増益 今期「マーコート」再編
エイジレス、ボーダーレス、多様性をテーマに、スタイリストの山本マナ氏がディレクションとスタイリングを手掛けた。写真家の戎康友氏や岡本充男氏など7人のクリエイターがそれぞれの視点で、ブランドイメージを表現した。本文160ページで、税込み8800円。
ミズイロインドと「マーコート」の各店舗、ミズイロインドの卸先店舗、蔦屋書店(代官山、銀座、梅田、函館など全国12店)で販売する。
発売を記念して、12月8~10日に東京・南青山の5450theGALLERYでエキシビションを開く。