モリト、ミスアイディは「探し求めていた企業」 ウェブマーケティングや海外事業でシナジー2024/11/25 08:00 更新会員限定この記事を保存ツイートミスアイディのレディスウェア「セレクトモカ」 副資材のモリトが、ファッションEC主力のミスアイディ(福岡市)を連結子会社化する。BtoC(企業対消費者取引)事業を拡大したいモリトにとって、ミスアイディは「探し求めていた企業で、何が何でもグループに迎えたかった...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事メーカーズシャツ鎌倉 アルファルゴスマーケットプレイスに初参加NEW!アシックスが財団を設立 スポーツ機会を平等にNEW!ゴールドウイン 旅行のアルパインツアーサービスを子会社化 NEW!ゾゾが英プラットフォーム「リスト」を買収 グローバル市場での成長加速へNEW!Tシャツプリント工場のモリ・フロッキーとトゥエンティー 現場スタッフの交換研修NEW!《金高騰時代のMDは?転換期のファッションジュエリー㊦》嗜好に合わせ店舗、チャネル別にNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事けやきウォーク前橋、集客力回復へ大型改装 新店を20店導入GSIクレオスがアパレル小売りから撤退 クレオスアパレル、シェアを清算ユニクロ柳井会長が新入社員に送った言葉 新たな挑戦が未来の革新を生むロンシャン・ジャパン 店舗減でも過去最高売上高 原点のレザーバッグが新たな柱にデザイナーランキング初の1位に 「オーラリー」が愛される4つの理由ワコール 大谷翔平選手とグローバル広告契約を締結