モリト、ミスアイディは「探し求めていた企業」 ウェブマーケティングや海外事業でシナジー2024/11/25 08:00 更新会員限定この記事を保存ツイートミスアイディのレディスウェア「セレクトモカ」 副資材のモリトが、ファッションEC主力のミスアイディ(福岡市)を連結子会社化する。BtoC(企業対消費者取引)事業を拡大したいモリトにとって、ミスアイディは「探し求めていた企業で、何が何でもグループに迎えたかった...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《ショップが長く続く訳㊥》アナログな手法で顧客とつながるNEW!百貨店リビングフロア、豊かな暮らしへの提案を強化 体験価値向上で新規客を取り込むNEW!「アネロ心斎橋」がオープン ブランド特化型店舗としてグローバルイメージを確立NEW!総合アパレルの10月立ち上がり 中軽衣料を増やし堅調NEW!セブン&アイHD、イオンの3~8月連結決算 ともに2ケタ増益も際立つ成長戦略の違いNEW!トウキョウベース「シティ・トウキョウ」 旗艦店オープンを機に品質の高さを訴求NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ユニクロ 自前のキャッシュレス決済を終了新生アダストリアの成長戦略は? 北村新社長が語る「修正力」と50ブランド構想《もう少し知りたい》イオンモール須坂 2年半ぶりとなる広域SC開業の背景はファーストリテイリング取締役に塚越ユニクロ社長が就任 後継人材の育成着々スノーピーク、社長に前スタバジャパンCEOの水口氏 山井社長は会長に大型改装が完了した渋谷パルコ 「唯一無二」の店揃えで好評