マッシュスタイルラボ、伊高級ラゲージ「FPM・ミラノ」好調 表参道に直営店2025/12/18 06:30 更新有料会員限定NEW!この記事を保存ツイート直営店では百貨店の期間限定店でブランドを知った富裕層の来店予約も受け付ける マッシュスタイルラボが販売するイタリアのラゲージブランド「FPM・ミラノ」が好調だ。25年は全国の百貨店や大手セレクトショップの期間限定店のみで販売したが、売り上げは好調で富裕層のファンを増やしている。12月には...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事障害者就業支援のスタートライン、靴磨きで企業とつなぐ 新たな雇用の選択肢にNEW!エストネーション六本木店 スウェーデン発ホームウェアでインスタレーションNEW!運動後にノンアルビールを ミズノ、サッポロビールと共同開発NEW!ニッケパークタウン11月期売上高、全館で200億円超え 4期連続で過去最高にNEW!海老名駅前のビナウォーク、今期も増収見込む 集会施設の開設やイベント、改装が奏功NEW!マッキンゼー&カンパニー 26年のファッションビジネス予測を発表NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事「計画を大幅に上回る」ニュウマン高輪 売り上げ好調の要因とはミキモト、社長に橋本靖彦氏11月4日開業の三井アウトレットパーク岡崎 客数、売り上げともに計画超え三井不動産の首都圏4SC、来年以降に大規模改装 食やスポーツ・エンタメ強化古着店6店を運営するグリーフル 高級ビンテージ家具を新たな成長の柱にファストリ柳井康治取締役 「状況は注視している」高市首相の国会答弁巡る中国の反応でコメント