マルコの美ボディー補整下着

2019/10/01 06:00 更新


Medium %e3%83%a1%e3%82%a4%e3%83%b3%e7%94%bb%e5%83%8f

 40年以上、女性の体形を研究する下着メーカーが作る新ブランド「マキジェリーク」。これまで、58万人を超える会員を有し、日本人女性のボディーメイクをリードしてきた下着メーカーのマルコが満を持して送り出した新ブランドがマキジェリークだ。

 マルコは、補整下着と専任のボディースタイリストによる独自のボディーメイクをセットにして、サロンで提供しているブランドなのだが、「ひとりでも多くの人に届けたい」との思いから作ったエントリーモデルのブランドがマキジェリーク。

 自宅にいながら“手軽に”マルコの体形補整を感じられる。 ブラジャーは、背中と脇のお肉を寄せてきて、美しいバストの谷間を作る。着ているうちにずれないよう設計されている。ショーツはヒップを包み込んで、お尻の丸みをつぶさない設計。見た目はおしゃれなレースのランジェリーで、着てみると美ボディーが表現できる。

 そんなマキジェリークは、昨年末よりテスト販売も兼ねてプロモーションは行わず展開しているが、口コミで広がり人気を集めている。40年以上に渡って体形補整をリードしているマルコを、マキジェリークなら9800円(ブラジャー)で体感できる。



Bnr counter agreement
Bnr denshiban

この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事

Btn gotop