丸紅「ウェアゴーランド」が進化 10~30代女性の新市場を開拓2025/05/27 07:59 更新有料会員限定この記事を保存ツイート今回のウェアゴーランドのテーマは「ダイブ・イントゥ・ファッション」 丸紅はファッションに特化したメタバース(インターネット上の仮想空間)アプリ「ウェアゴーランド」の機能を拡充し、提供を開始した。10代後半から30代前半の女性層に訴求して、デジタル空間での新しい市場を創出する。(北...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定デジタルニュースピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《プレビュー・イン・ソウル報告㊤》機能素材で気候変動に対応韓国・豊基人絹発展協議会 「高品質レーヨン」の輸出に注力タキヒヨーのベビー・キッズ IP商品拡充とニーズ対応で成長加速スタイレム瀧定大阪 「天然」「合繊」「意匠」をテーマにした生地展を原宿で開催ニッセンケン品質評価センター 抗菌領域の機能性試験に注力クラボウ繊維事業、国内の研究・開発を強化 最終製品も視野に高付加価値商品に対応