丸紅「ウェアゴーランド」が進化 10~30代女性の新市場を開拓2025/05/27 07:59 更新有料会員限定NEW!この記事を保存ツイート今回のウェアゴーランドのテーマは「ダイブ・イントゥ・ファッション」 丸紅はファッションに特化したメタバース(インターネット上の仮想空間)アプリ「ウェアゴーランド」の機能を拡充し、提供を開始した。10代後半から30代前半の女性層に訴求して、デジタル空間での新しい市場を創出する。(北...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。ランキング形式のデータブックプレゼントキャンペーン実施中!単体プランなら当月購読料無料でWでお得!キャンペーン詳細はこちら購読案内はこちらキャンペーン詳細はこちら購読案内はこちら会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定デジタルニュースピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《TTSにみる26年春夏テキスタイル㊦》加工、他素材との併せ使いで天然繊維に付加価値NEW!《素材メーカー・商社の25年3月期決算分析③》紡績㊤ 半導体関連など非繊維で成長NEW!商社の展示会、総合力で勝負 サステイナブルやDXなど新たな切り口を模索NEW!ヤギ、海外法人が独自生地を開発 日本向けに加え内販も強化NEW!《TTSにみる26年春夏テキスタイル㊤》涼やかな表情、軽さをまとう《素材メーカー・商社の25年3月期決算分析②》合繊㊦ 中計前提崩れ、構造改革を実行