丸紅「ウェアゴーランド」が進化 10~30代女性の新市場を開拓2025/05/27 07:59 更新有料会員限定この記事を保存ツイート今回のウェアゴーランドのテーマは「ダイブ・イントゥ・ファッション」 丸紅はファッションに特化したメタバース(インターネット上の仮想空間)アプリ「ウェアゴーランド」の機能を拡充し、提供を開始した。10代後半から30代前半の女性層に訴求して、デジタル空間での新しい市場を創出する。(北...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定デジタルニュースピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事リファインバースグループ 自動車内装材の端材をアスファルト改質剤に再資源化NEW!《26~27年秋冬ファッションテキスタイル㊥》求められる薄さと軽さ 快適さを実現する機能性繊維専門・メーカー系商社の繊維事業上期決算 市況低迷下でも堅調東光商事、血行促進用衣に注力 OEMの提案開始《26~27年秋冬ファッションテキスタイル㊤》表面変化の技巧 ビンテージ調も継続蝶理 27年春夏向けスポーツOEM・ODM展 猛暑向け機能性商材を提案