「メゾンスペシャル」 服装の自由度高い男女に好評

2019/11/14 06:29 更新会員限定


Medium %e3%83%a1%e3%82%be%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%83%9a%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%ab %e3%82%b8%e3%83%a3%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%89%e3%83%af%e3%83%b3%e3%83%94%e3%83%bc%e3%82%b919%ef%bc%b3%ef%bc%b3

 今春スタートしたサザビーリーグの「メゾンスペシャル」が順調だ。春夏の売上高は計画比2%増で、職場での服装の自由度の高い20~30代の男女に受けた。秋冬はターゲットを絞り、スタイリングのしやすさやブランドの強みを打ち出す。

【関連記事】アフタヌーンティー・リビング 再生ウールで新ライン

 店舗はメンズとウィメンズ合わせて都内に3店、20年1月までの期間限定店が1店。特にECが好調で、売り上げの半分を占める。ECやSNSの写真へのこだわりも支持されている。


Bnr counter agreement
Bnr denshiban

この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事

Btn gotop