今春スタートしたサザビーリーグの「メゾンスペシャル」が順調だ。春夏の売上高は計画比2%増で、職場での服装の自由度の高い20~30代の男女に受けた。秋冬はターゲットを絞り、スタイリングのしやすさやブランドの強みを打ち出す。
【関連記事】アフタヌーンティー・リビング 再生ウールで新ライン
店舗はメンズとウィメンズ合わせて都内に3店、20年1月までの期間限定店が1店。特にECが好調で、売り上げの半分を占める。ECやSNSの写真へのこだわりも支持されている。
2019/11/14 06:29 更新会員限定
今春スタートしたサザビーリーグの「メゾンスペシャル」が順調だ。春夏の売上高は計画比2%増で、職場での服装の自由度の高い20~30代の男女に受けた。秋冬はターゲットを絞り、スタイリングのしやすさやブランドの強みを打ち出す。
【関連記事】アフタヌーンティー・リビング 再生ウールで新ライン
店舗はメンズとウィメンズ合わせて都内に3店、20年1月までの期間限定店が1店。特にECが好調で、売り上げの半分を占める。ECやSNSの写真へのこだわりも支持されている。
関連キーワード会員限定