ルミネ有楽町、2期連続で最高売上高を更新 顧客特性に合わせた施策が奏功2025/06/23 06:30 更新有料会員限定NEW!この記事を保存ツイート3月に導入した「ウィムガゼット」が好調だ ルミネ有楽町は、ショップと連携して館と中心顧客の特性に合わせた施策を強化した成果で、衣料品を中心に売り上げを伸ばしている。25年3月期売上高は235億4000万円(前期比5.2%増)、コロナ禍前の18年度比で5....この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事トウキョウベース 国内外の店舗で海外客獲得へNEW!ユニチカ、事業譲渡で初の合意 セーレンは新規事業拠点でも期待NEW!「働き方改革」進める新静岡セノバ フレックス制の活用広がる 制度利用店の業績が健闘NEW!アウトドア企業各社 食関連との協業が進むNEW!「コロンビアトウキョウフラッグシップ」がオープン 原宿エリアで4店体制を築くNEW!べべ 初のファミリーブランド「リベルコア」を発売NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソンが東西に新店 顧客以外の新しい客層を獲得へグンゼタウンセンターつかしん 3期連続増収で過去最高を更新 ファミリー狙いの改装が奏功ビームス 熱帯の国でスーツ好調の理由 売り方次第で市場は広がるゴールドウイン、パタゴニアなどアウトドアメーカー各社 製品の長期使用を促すANAPが「ベイシックス」を買収 取得額は1億5000万円国内合繊メーカー 撤退や譲渡が再び加速 構造改革続く背景は