ルミネ有楽町、2期連続で最高売上高を更新 顧客特性に合わせた施策が奏功2025/06/23 06:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイート3月に導入した「ウィムガゼット」が好調だ ルミネ有楽町は、ショップと連携して館と中心顧客の特性に合わせた施策を強化した成果で、衣料品を中心に売り上げを伸ばしている。25年3月期売上高は235億4000万円(前期比5.2%増)、コロナ禍前の18年度比で5....この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事脱“罰ゲーム”へ 管理職受難の時代をどう乗り越える?NEW!専門店のクリスマス商戦 ホリデー気分の盛り上げにあの手この手NEW!ムラサキスポーツ 大阪で初のランニング特化店をオープンNEW!ジョイナス、4~11月売上高2.1%増 新店導入と積極的な販促が実るNEW!マークイズ葛飾かなまち、順調な立ち上がり 地域から幅広く集客NEW!アダストリアの接客コンテスト 25年最優秀者はレイジブルー名古屋パルコ店の伊井裕郁さんNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事「計画を大幅に上回る」ニュウマン高輪 売り上げ好調の要因とはミキモト、社長に橋本靖彦氏三井不動産の首都圏4SC、来年以降に大規模改装 食やスポーツ・エンタメ強化11月4日開業の三井アウトレットパーク岡崎 客数、売り上げともに計画超え古着店6店を運営するグリーフル 高級ビンテージ家具を新たな成長の柱にファストリ柳井康治取締役 「状況は注視している」高市首相の国会答弁巡る中国の反応でコメント