ルミネ セールに代わる施策「エシカーニバル」で成果2025/02/17 06:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイートルミネ町田では近隣の小学生が参加する企画を行った ルミネはセールに代わる施策を目指し、今年1月2日~2月2日に初めて実施したエシカル(倫理的な)がテーマの全社企画「エシカーニバル」で成果を上げた。1月のセール売り上げが厳しかったものの、同企画での集客と売り上げが...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事「フライターグ」成功のわけ㊤ 〝アンチショップ〟でユーザーを巻き込むNEW!中川政七商店と堀田カーペット 共同出資会社を設立 工芸建材の良さを広げるNEW!小泉アパレル、欧米向け輸出とインド内販を強化 強みのインド生産をベースにNEW!「ベイフロー」モゾワンダーシティ店を刷新 都会的な要素を加えてNEW!繊研新聞社主催 第27回ディベロッパー大賞&テナント大賞 決まるNEW!プラダグループ24年 市場予測を大幅に上回る好業績NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事厚労省が〝リカバリーウェア〟に関する説明会 自主点検促すユニクロ柳井会長が新入社員に送った言葉 新たな挑戦が未来の革新を生むイオンリテール、社長に古澤康之氏《インタビュー特別編》ファストリ柳井会長に聞く グローバルで戦い、世界をどう変えるのかアダストリア木村社長 「5度目の変革」へ店頭の重要性を強調なぜ若者に売れているのか? 発売から20年を超える東京メンズブランド