ルミネ セールに代わる施策「エシカーニバル」で成果2025/02/17 06:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイートルミネ町田では近隣の小学生が参加する企画を行った ルミネはセールに代わる施策を目指し、今年1月2日~2月2日に初めて実施したエシカル(倫理的な)がテーマの全社企画「エシカーニバル」で成果を上げた。1月のセール売り上げが厳しかったものの、同企画での集客と売り上げが...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。ランキング形式のデータブックプレゼントキャンペーン実施中!単体プランなら当月購読料無料でWでお得!キャンペーン詳細はこちら購読案内はこちらキャンペーン詳細はこちら購読案内はこちら会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事「スナイデル」20周年 旗艦店の単月売り上げが過去最高 復刻商品がけん引NEW!ネーミングがヒットを握る 青山商事、リリーブラウンの商品事例に学ぶNEW!《注目のEC》「三井アウトレットパークオンライン」 実店舗との連携がカギNEW!水着なのにレザー製 「エーレザー」が撥水性の牛革で商品化NEW!ミカーレ、今春も売り上げ20%増 「展示会だけでは伸ばせない」NEW!米国10代の人気ブランド 「アグ」が「ルルレモン」を抜く 「ナイキ」はメンズ中心に1位を維持このカテゴリーでよく読まれている記事30万円超のスカジャンが売れる 桐生産地の3社が製作けやきウォーク前橋、集客力回復へ大型改装 新店を20店導入YKK 遠隔操作ができるファスナーを開発アダストリア、UA、ベイクルーズ 入社式でトップがメッセージ 古着イベント「VCMビンテージマーケット」に1万人以上が来場 高額商品も即完売総合アパレル3月商況 春物出遅れ苦戦