ルミネ セールに代わる施策「エシカーニバル」で成果2025/02/17 06:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイートルミネ町田では近隣の小学生が参加する企画を行った ルミネはセールに代わる施策を目指し、今年1月2日~2月2日に初めて実施したエシカル(倫理的な)がテーマの全社企画「エシカーニバル」で成果を上げた。1月のセール売り上げが厳しかったものの、同企画での集客と売り上げが...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事経産省「グローバルファッションIP創出プログラム」 10組の事業者を決定NEW!マークイズ葛飾かなまち、9月3日開業 50店で地域の広い世代へNEW!「ららテラス北綾瀬」が6月24日開業 51店揃え、年間売上高120億円へNEW!【記者の目】DtoCブランドがアフターサービスを強化する理由NEW!《創立50周年を迎えた関西スポーツ用品工業協同組合㊥》初代理事長に鬼塚喜八郎 加盟企業の成長に寄与NEW!トウキョウベース 国内外の店舗で海外客獲得へNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソンが東西に新店 顧客以外の新しい客層を獲得へグンゼタウンセンターつかしん 3期連続増収で過去最高を更新 ファミリー狙いの改装が奏功ビームス 熱帯の国でスーツ好調の理由 売り方次第で市場は広がるゴールドウイン、パタゴニアなどアウトドアメーカー各社 製品の長期使用を促すANAPが「ベイシックス」を買収 取得額は1億5000万円国内合繊メーカー 撤退や譲渡が再び加速 構造改革続く背景は