ルクア大阪 フロア担当が細やかにテナント支援 インバウンド対応など〝好事例〟を共有

2024/12/26 06:30 更新有料会員限定NEW!


 ルクア大阪(運営はJR西日本SC開発)が、フロア担当によるテナント支援を深化させている。一つが「レシピ」と呼ぶ、販売ほか店舗運営に関する各テナントの好事例(成功する仕組み)を共有する取り組みだ。また、上顧客との接客時間を支援するためのフロア独自の「ナイトショッピング」企画も開始した。

(吉田勧)

【関連記事】ルクア大阪の24年度全館売上高、1000億円台確実に 南側に3館目開設へ

増収のための「私たちの役割」

この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。

すべての記事が読み放題の「繊研電子版」
単体プランならご契約当月末まで無料!

今すぐ登録する

今すぐ登録する

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード有料会員限定販売最前線ピックアップニュース



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事