ラフォーレ原宿 4期連続の増収へ 春は29店を刷新2019/02/19 06:26 更新会員限定この記事を保存ツイート ラフォーレ原宿は「高感度で、独自性のあるファッションとカルチャーの発信」(村田裕介館長)を強化してきた成果で国内外の高感度な客の需要を拡大、売り上げを順調に伸ばしている。19年3月期売上高は1月末までで前年同期比...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事マッシュスタイルラボ、伊高級ラゲージ「FPM・ミラノ」好調 表参道に直営店NEW!ニッケパークタウン11月期売上高、全館で200億円超え 4期連続で過去最高にNEW!海老名駅前のビナウォーク、今期も増収見込む 集会施設の開設やイベント、改装が奏功NEW!マッキンゼー&カンパニー 26年のファッションビジネス予測を発表NEW!EUのサステイナビリティー規制緩和策 鍵を握るのはトレーサビリティーNEW!アンドエスティHDがマレーシアに現地法人 「ニコアンド」皮切りに出店へNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事「計画を大幅に上回る」ニュウマン高輪 売り上げ好調の要因とはミキモト、社長に橋本靖彦氏11月4日開業の三井アウトレットパーク岡崎 客数、売り上げともに計画超え三井不動産の首都圏4SC、来年以降に大規模改装 食やスポーツ・エンタメ強化古着店6店を運営するグリーフル 高級ビンテージ家具を新たな成長の柱にファストリ柳井康治取締役 「状況は注視している」高市首相の国会答弁巡る中国の反応でコメント