ラフォーレ原宿 4期連続の増収へ 春は29店を刷新2019/02/19 06:26 更新会員限定この記事を保存ツイート ラフォーレ原宿は「高感度で、独自性のあるファッションとカルチャーの発信」(村田裕介館長)を強化してきた成果で国内外の高感度な客の需要を拡大、売り上げを順調に伸ばしている。19年3月期売上高は1月末までで前年同期比...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事プラダグループ ヴェルサーチェの買収完了NEW!LVMHファッショングループ 会長兼CEOにピエトロ・ベッカーリ氏NEW!名鉄一宮駅の複合施設「イチ*ビル」開業 アパレル・生活雑貨など40店が出店NEW!「ゾフ」 ロリータ系アイウェア専門店を竹下通りに開設NEW!ミウッチャ・プラダ FTA授賞式で生涯功労賞を受賞NEW!モデルインク、デザイナーランジェリー集め2回目のイベント Z世代の感性で再解釈NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事「計画を大幅に上回る」ニュウマン高輪 売り上げ好調の要因とはミキモト、社長に橋本靖彦氏ファストリ柳井康治取締役 「状況は注視している」高市首相の国会答弁巡る中国の反応でコメントユニクロ 「パフテック」を拡販 ウルトラライトダウンに代わるアウターにトライアル、西友の店舗に衣料品店をオープン 成長ドライバーとして期待《もう少し知りたい》ユナイテッドアローズ、コーエン売却のわけ シナジーに限界