ラフォーレ原宿 発信力強め好調 高感度客取り込む2018/03/02 04:30 更新会員限定この記事を保存ツイート ラフォーレ原宿が昨年に引き続き、売り上げを伸ばしている。18年3月期の売上高は今年1月までで前年同期比8%増、2月も春の改装に伴う休業区画発生の要素を除くと順調だ。ここ数年の改装と、既存店を含むテナントと連携した...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事「パーセルジュエリー」 多彩なイベントを通じ、ジュエリーの楽しさを広げるNEW!ファッションジュエリー春夏商戦結果 客数減も高単価アイテムが堅調NEW!エコ素材 広げる鍵は環境と経済性の両立 各地で新たな仕組み作りフランス、衣料品リサイクル事業者が抗議 制度の機能不全あらわにルイ・ヴィトン、日本との関わりに焦点 大阪中之島美術館で「ビジョナリー・ジャーニー」展ユナイテッドアローズ アニメ、漫画モチーフの新プロジェクト「UACG」始動 第1弾に江口寿史氏このカテゴリーでよく読まれている記事グンゼタウンセンターつかしん 3期連続増収で過去最高を更新 ファミリー狙いの改装が奏功理不尽な「メイド・イン・ジャパン」 縫製工場が「完全週休2日制」に踏み切ったわけ熊本・天草の縫製工場サトウ繊維 従業員確保に向け「完全週休二日制」導入へ「オニツカタイガー」 今期、売上高1200億円へ 直販強化が実る「ミズイロインド」 世界を見据え、新ブランドや若手チームを立ち上げ総合アパレル6月商況 後半に夏物動くも低調 セール時期の変更、インバウンド減が響く