ラフォーレ原宿 発信力強め好調 高感度客取り込む2018/03/02 04:30 更新会員限定この記事を保存ツイート ラフォーレ原宿が昨年に引き続き、売り上げを伸ばしている。18年3月期の売上高は今年1月までで前年同期比8%増、2月も春の改装に伴う休業区画発生の要素を除くと順調だ。ここ数年の改装と、既存店を含むテナントと連携した...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ベルーナ ファッションEC「リュリュモール」閉鎖へNEW!三越伊勢丹ホールディングス 「個客業」に向け人的資本経営を推進NEW!第107回ピッティ・イマージネ・ウオモの概要発表 JFW推進機構とのパートナーシップも明らかにNEW!ジーンズ産地の岡山県倉敷市・児島 イベントや店が充実、産地ならではの魅力広がるNEW!《インドネシアは今㊤》中間層が買い控えの局面 富裕層は嗜好が多様化NEW!25年の色は希望を感じる「ホライゾングリーン」 日本流行色協会が選定NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事Z世代とウルトラファストファッション 約半数が「ごめんね消費」「メゾン・マルジェラ」 東京で「アーティザナル」コレクションを事後解剖する展覧会ユニチカが繊維事業の売却方針を決定 全社売上高の4割強が対象《九星気学占い by Youlin》12月7日~1月6日の運勢は?国内縫製工場の技能実習生 「ジャパニーズ・ドリーム」はバングラデシュへ三菱商事ファッションがワールド傘下に 商社OEMを取り巻く事業環境を象徴