レディス専門店向け21~22年秋冬 新ブランド、リニューアル相次ぐ

2021/06/01 06:27 更新会員限定


 婦人服専門店向けアパレルの21~22年秋冬物は、卸先専門店の顧客高齢化や客数減の悩みに応えるため、新ブランドや企画のリニューアルが目立つ。高級素材で価値を高める、社会的テーマに取り組むなどのコンセプトで、専門店経営の世代交代やEC拡大に対応し、新規客の獲得を後押しする。

(津田茂樹)

 ワールドアンバーの「ベルスクローゼット」は「発信、共有、共感」をキーワードに、EC購買もする25~40歳を中心ターゲット層として企画とコンセプトを一新した。企画の大半がマルチウェーで、SNSで自慢したくなる可愛らしいポイントが必ずどこかにあるのも特徴だ。梳毛ウール混のシャツジャケット(税込み1万9800円)は、左右で丈の長さやスリットの入り方が違い個性的なシルエットを作る。シルエットに変化を付けたマーメイドスカート(1万8800円)は、シボ感のある素材にチンツ加工をしてレザーのような光沢感を持つ。

ワールドアンバー「ベルスクローゼット」

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