レディスアパレル 秋冬コートのMDに不安抱えて商戦突入へ2025/06/04 08:00 更新有料会員限定この記事を保存ツイートショート丈など軽めのコートにシフト(三陽商会「サンヨーコート」) レディスアパレルの秋冬コートMDが悩みの種になっている。暖冬の進展で消費者の実需期購入が一段と強まったほか、コートの購入・販売時期が短くなり、MDの組み立てが難しくなった。展開時期、投入量、企画内容などで見直しを...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事物流のコンベイ、雇用創出を目指す新プロジェクト開始 アダストリアとサザビーリーグの特例子会社が参画NEW!特許庁、AI活用の発明で法整備を検討 発明者の定義などNEW!プリモグローバルHDが6月24日に株式上場 海外展開を加速NEW!オンワード樫山がMD改革に着手 シーズンレス商品を強化NEW!ミツフジ 猛暑対策で通信機能付き新製品 各地の作業員を一元管理NEW!5月のファッション小売り商況 機能素材や羽織物など夏物が本格化NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソン、関西で新店続々 攻めの経営進める総合アパレル大手5社 ようやく「コロナ前超え」へ 回復軌道に乗るも、稼ぐ力に濃淡今年の梅雨入り・梅雨明けはいつ? ウェザーニューズが発表コインハブ、暗号資産ATMをSCに本格設置 気軽な利用で集客にゴールドウイン 全販売員を正社員化ランニング靴、さらに軽く 「アシックス」が129グラムの新モデルを発表