レディスアパレル 秋冬コートのMDに不安抱えて商戦突入へ2025/06/04 08:00 更新有料会員限定この記事を保存ツイートショート丈など軽めのコートにシフト(三陽商会「サンヨーコート」) レディスアパレルの秋冬コートMDが悩みの種になっている。暖冬の進展で消費者の実需期購入が一段と強まったほか、コートの購入・販売時期が短くなり、MDの組み立てが難しくなった。展開時期、投入量、企画内容などで見直しを...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事オンワードパーソナルスタイル「カシヤマ」 デジタル施策と接客力で成長を加速NEW!【FBプロフェッショナルへの道2024⑲】ファッションニュース早わかり 24年度下期に起こった10の出来事NEW!「ジェラートピケ」が「ドラえもん」と初協業 全45型を8月7日から販売NEW!スタッフオブザイヤー2025 セミファイナリスト30人決定 1位通過はUA仲さんNEW!古着の3peaceとRESTAが業務提携 商品の安定供給と小売りノウハウを共有NEW!新たな大型改装を始めた池袋パルコ レディス衣料の集積が実り好発進NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事理不尽な「メイド・イン・ジャパン」 縫製工場が「完全週休2日制」に踏み切ったわけ編み物ブームが猛暑でも継続 SNS背景に「かつてない盛り上がり」熊本・天草の縫製工場サトウ繊維 従業員確保に向け「完全週休二日制」導入へ「オニツカタイガー」 今期、売上高1200億円へ 直販強化が実る「ミズイロインド」 世界を見据え、新ブランドや若手チームを立ち上げユニクロ、スタジオジブリとの協業「UT」第3弾 発売を記念しパリでイベント