量販店向けレディスアパレルメーカーの25年夏~秋冬商談は〝暑い秋〟が焦点となっている。先の読めない気温変化に加え、物価高騰による消費意欲の低迷などの課題対応も進んでいる。
(森田桃子)
【関連記事】【記者の目】専門店のMD改革、シーズンレス化だけでは不十分 問われる暑い秋と寒い春の戦い方
セレモニー堅調
この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。
ランキング形式のデータブック
プレゼントキャンペーン実施中!
単体プランなら当月購読料無料でWでお得!
2025/03/31 08:00 更新有料会員限定
量販店向けレディスアパレルメーカーの25年夏~秋冬商談は〝暑い秋〟が焦点となっている。先の読めない気温変化に加え、物価高騰による消費意欲の低迷などの課題対応も進んでいる。
(森田桃子)
【関連記事】【記者の目】専門店のMD改革、シーズンレス化だけでは不十分 問われる暑い秋と寒い春の戦い方
この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。
ランキング形式のデータブック
プレゼントキャンペーン実施中!
関連キーワード有料会員限定ピックアップニュース