量販店向けレディスアパレルメーカー 〝暑い秋〟焦点 読めない気温変化に対応も

2025/03/31 08:00 更新有料会員限定


秋らしさと夏素材を両立した商品構成が充実(エフリード)

 量販店向けレディスアパレルメーカーの25年夏~秋冬商談は〝暑い秋〟が焦点となっている。先の読めない気温変化に加え、物価高騰による消費意欲の低迷などの課題対応も進んでいる。

(森田桃子)

【関連記事】【記者の目】専門店のMD改革、シーズンレス化だけでは不十分 問われる暑い秋と寒い春の戦い方

セレモニー堅調

この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。

ランキング形式のデータブック
プレゼントキャンペーン実施中!

単体プランなら当月購読料無料でWでお得!

キャンペーン詳細はこちら購読案内はこちら

キャンペーン詳細はこちら購読案内はこちら

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード有料会員限定ピックアップニュース



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事