小泉アパレル、欧米向け輸出とインド内販を強化 強みのインド生産をベースに2025/03/12 06:29 更新有料会員限定NEW!この記事を保存ツイート海原社長 小泉アパレルは強みであるインド生産をベースに、欧米向け輸出とインド国内向けを強化する。また日本国内向けでは専門店販路でのOEM(相手先ブランドによる生産)を拡大する。 同社はコストが高まる中国生産からインド生産に...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ユニクロの「ヒートテック」寄贈活動 フェデラー氏を招きパリ郊外で手渡し会NEW!LVMHが大阪・関西万博で5メゾン出展 愛の賛歌にこめるフランスの多面性NEW!中川政七商店、「かしゆか商店」を巡回開催 『カーサブルータス』と協業NEW!創業100年、舟久保織物の職人技 希少な「ほぐし織り」の魅力と可能性NEW!「フライターグ」成功のわけ㊤ 〝アンチショップ〟でユーザーを巻き込むNEW!中川政七商店と堀田カーペット 共同出資会社を設立 工芸建材の良さを広げるNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事厚労省が〝リカバリーウェア〟に関する説明会 自主点検促すユニクロ柳井会長が新入社員に送った言葉 新たな挑戦が未来の革新を生むイオンリテール、社長に古澤康之氏《インタビュー特別編》ファストリ柳井会長に聞く グローバルで戦い、世界をどう変えるのかアダストリア木村社長 「5度目の変革」へ店頭の重要性を強調なぜ若者に売れているのか? 発売から20年を超える東京メンズブランド